ここからはたまにやりますよ。
04 * 2011/05 * 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/30
いやーよくつぶやいた。
先日は怒涛のつぶやき失礼しました。

皆様疑問に思われたかと思いますので解説しときます。

何故、いちいち隣のデブのプレイリストが分ったかというと。

僕が窓側、デブが通路側。

僕は背もたれを倒しデブはそのまんま。

デブはデブい分ちょっと前なのです。

なもんですから画面は丸見え。

時たま漏れて聞こえてもきました。

異臭も漏れてきてました。


そんな状況なのでしたよ、とほほ。

でもまあ無事にたどり着いて今ではすっかり元気に生きています。

さて、次回のライヴは10日に本八幡ルート14!

TD-showのTDは隣のデブではないのでご安心を。

そして24日はいよいよあれです!

6/24渋谷TAKE OFF 7
NOHOZ幹事 THE PARTY~Vol.2
NOHOZ / Suzy and Alligator(s)/ BLANK DISK BOOTLEG / 他~
もちろん今回もチケット代+Drink代\500-で飲み放題!!
OP18:30 ST19:00 前売\2500 当日\3000

こいや~!
05/28
05/27のツイートまとめ
takiticke

やっぱ電池きれる~TDJ地図を検索中。お疲れ様でしたー!
05-27 17:03

俺も眠る。
05-27 15:15

おやすみTD。
05-27 15:14

TDJハードめのを聴きながらお休みなされた。
05-27 15:13

TDJ休憩後ハリセンボンのイロモネアなう。少しニヤついてやがるー!
05-27 14:56

正解は高速バス!しかも満席!この責め苦はあと四時間続く!
05-27 14:32

拝啓TD様あなたは色んなJPOPがお好きでとても素敵です。でも、臭いのです。気が狂わんばかりに、臭いのです。どうかこのTLがあなたの目に届きますやうに。敬具
05-27 14:18

TDJロコフランクの曲名らしきものを綴っている。
05-27 14:14

TDJカバンから真っ赤なスケジュール帳を出すなう
05-27 13:59

TDJiPodに持ち替えロコフランクだー!
05-27 13:57

つづきを表示
05/27
京都、あなたは何故京都なの?

やっぱり京都はいい。

二、三日滞在したいくらい。

懐古と現代が混在する町。

このオルタネイティブ感がくるりとかを産み出すんだな。



私は何故京都なの?
05/26
なんば花月!

なう!
05/26
05/25のツイートまとめ
takiticke

大阪へ出発なう!
05-25 22:30

05/24
言った言わない話。
世の中で、一番不毛だと思う言い争いは「言った言ってない。」

言った人は言ったって思ってるし、聞いてないって思ってる人は聞いてないんだからしょうがない。

ちょっと違うかも知んないけど何やってんの国会は?

責任の擦り合いで埒明かないじゃんか。

あんなにいっぱい人がいて「んなこた後回しでもいいから先に話すこといっぱいあるっしょ!」って発言する人いないのかな?

ニュースとか見てると腹たってしょうがないわ。

政治家の皆さん頑張ってください。



さて、明後日は久々の大阪ー!

俺的2年ぶり?

ひゃー行ってなかったー。

大阪の皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか?

5月26日(木)心斎橋BIGCAT

LOUD PEAK.VOL2
DENIAL/OVER/UNDER+/UNHOLY THE 13TH PREACHERS/STOIC
18:00 OPEN 19:00 START
前売り\3,000 当日未定
BIGCAT
06-6258-5008

遊びに来てねー!

05/20
裏無い占い。
たまたま朝の今日の占いでおとめ座2位!ラッキーアイテムはハンバーガー。

ってのを見ちゃったもんだからお昼にMacへ行ってみた。

どーんな良いことが待ってるのかとワクワクしながらね。

後ろで順番をまつ綺麗なお姉さん。

嗚呼、この人と恋に落ちるのねん、そういう事なのねん。

「どうぞお先に。」

「ありがとう、お優しいのね。」

「綺麗な人を見るとつい親切したくなるもんですよ。」

「まあお上手、ほほほ。」



なあんて妄想しながら店を出るとテラス席に座ってた人が取っ組み合いの喧嘩してた。

なんかイヤなもん見たなあ~。

慣れないテリヤキバーガーとか買っちゃってジーパンにソース落としちゃうし。



占いはたまに信じてやるとエラい目にあうのだな。

晩飯もハンバーガーにしてみっかー!?(爆)
05/18
05/17のツイートまとめ
05/17
05/16のツイートまとめ
takiticke

人時くんしゃべくりなう。
05-16 22:34

05/16
やったったったどー!
土日ツーデイズありがとうございましたー!

まず土曜日、over/under+はツーマンって事で約一時間のセット。

萌え、違った、燃えましたね。

いい感じで大阪行けそうです。

「デナアィル」のみなさんまたよろしくお願いしますー!


そして日曜日、NOHOZ。

前日の疲れもなんのその、これまた萌え、違う、燃え尽きました。

ザザズーもマティが入ってもっと面白くなりそうよ。

ってなわけでまったきってねー!
アンガトヤング!
05/13
目まぐるしい。
世の中いろんなことが起きている。

メルトダウンが始まっていたり、

アイドルが自殺したり、

内田裕也が捕まったり、



情報を操作するメディアの皆さんは大露といったとこでしょうか?


なんか・・・。

下がるね。


・・・。


よっしゃー!上げていこー!

明日、明後日は俺的ツーデイズ!

まず明日はOVER/UNDER+渋谷ラママにてDENIALとツーマン!

前回はOU+がレコ発だったけど、今回はDENIALがレコ発みたいです。

楽しみだー!

そして、明後日はNOHOZ@代々木ザザズー!

ザザズーにはマティーがいるらしい。

たのしみたのしみー!


よしっ、上がってきたぞ!

俺ってそんな単純な人間だったっけ?

まあいいじゃんー!

土日はライヴにいらっしゃい!
05/11
05/10のツイートまとめ
takiticke

駅のホームでおばちゃん二人で寿司食ってるなう!
05-10 19:23

05/10
明日はタキとジン!
神西ミチロウと二人で渋谷テイクオフセヴンにて21時20分頃よりオンステージ!

何が飛び出すやら?

それは本人たちにもわかっていません。

わかっているのは天気がよくなさそうってこと。

そんなもんぶっ飛ばしてやるぜー!

ん?

そろそろ梅雨か?

季節は廻り廻るのですね。



ところで、GWは全く気にならなかったけどここ2、3日くしゃみ鼻水が止まらない!

ロマンチックが止まらない!

え?

それ花粉?

おいおい!

せめて黄砂のせいにしてください。



じゃあ明日!!!

05/09
暑くなってきやがったー!
夏の気配がちびりちびりと感じられてきましたな。

キンチョーの夏、節電の夏。

でも、

停電はやらないみたいだね。

原発止めても電気は足りてるってこと?

じゃあなんで原発作るんだろう?

誰か5歳児にでも分かるくらいの説明してくんないかなあ?

ゆり組の東電君はどんないけない事をしているの?とか。

なんで東電君はいけないことをしなくちゃなんなかったの?とか。

東電君に限らずだけど。

世の中わからないことだらけだ。


ただ、


なんにせよ、


お金が欲しい人がたくさんいるってことだけはわかる気がする。

大金持ちになってみたい気もするけど、なんかしら悪い事しないとなれないと思うのは俺だけ?

生きてくだけ稼げればいいじゃん。



お金は怖いものですね。


05/04
横浜~黄昏~。
黄金週間如何お過ごしでしょうか?

今日は横浜SENSATION!

日の出町ってこれまた面白そうな街だと勝手にワクワクしています。

ライブも長めにやるので是非いらっしゃいまーせー!

では後ほどー!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
