ここからはたまにやりますよ。
03 * 2011/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/29
04/28のツイートまとめ
takiticke

停電なう!?
04-28 08:20

04/27
風がえらいこっちゃ!
昨日は吉祥寺ありがとござましたー!

あんまジョージタウンを満喫できなかったー。

残念です。



こないだ唄本の後打ち上げで突然始まったユーストリームhttp://www.ustream.tv/recorded/14252510

ぐっだぐだだけどおもろいよー。

酒の肴にどうぞ。


04/26
のほうずいんきちじょうじじーびー!
のぼうの城っていう小説を読んだ。

スンげえおもろかったぜー!

のほうず、のぼうの城。

近しい!?

遠からず?



いやいや、

ってかNOHOZだし。

極めて英語的な発音が好ましいんだけど。

今日も気合入れていきまっせ―!

まってまーす!
04/22
また

ジンがマッドを脱がせた。
04/21
今日はOVERでUNDERでプラスだー!
只今、ステレオフォニックスのライヴを観て上がってます!

あったかいアツイ空間にしたいです。

是非見に来てください!

渋谷テイクオフセヴンにて、20時ころ。

ではのちほど―!
04/19
おいおいー!
さむいっす!

今日の天気予報は昼から晴れて20度くらいになるんじゃなかったけ?

やい!気象予報士!おもくそ薄着なんですけど!

おまけに雨降ってきたしー。



いえいえ、大丈夫。

そんな日もありますわい。

過酷な条件の中、生活している人に比べればなんのこっちゃないです。

雨が降ろうが槍が降ろうが、温かいご飯と寝床があるだけで幸せなのです。

それを噛みしめて生きていけばよいのです。

今日はマジブロ(真面目にブログ)なのです。

一日も早い復興をお祈りいたします。
04/14
しどい!しどいのよー!
花粉が酷い!

こんなの今までなかったぞ!

今朝、久々に寝小便ならぬ寝鼻水に揺り起こされた。

朝食をとりヤクを飲み下したが、全く効きゃーしない!

昼食をとりもう一個飲んでみたけど全然効果なし!


なんだか~杉は終わって~桧が飛んでるだと~。


んなもんなんでもええわい!!!


花粉の神様、そろそろシーズンを終わりにしませんか?

かーふんにはーそれはーそれはなんぎなーしーげきぶつがーあるんーやでー♪



ん?

伊藤園のおーいお茶の俳句に英語俳句の部ってのがある!

sleepy pond tadpoles play tag deep under
(眠っているような池 底の方では オタマジャクシの鬼ごっこ)



・・・・・・・・。


謎です。

五七五とかどうなってんだか?

花粉より謎です。
04/12
おっとー!
気付いたら一週間も放置してしまったわい。

いろんなことが目まぐるしくおこっておりました。

人生初めて救急車というものにのりましたっ!!!

国の医療機関へ感謝!

そしてオシム監督にも感謝。

たいした事無くて感激。

生きててよかったー!


あれから一ヶ月、なんだか見計らったように強い余震が続きます。

被災された方々の心労、お悔やみ申し上げます。

せめて揺れるのおさまって欲しいね。

普段から揺れてるもん。

ちょっと斜めった所歩くと「地震か?」って思っちゃう。

完全に平衡感覚おかしくなってるな。

大地の神様、早く機嫌直してくださいな。
04/04
明日はチャリテーイべント。
渋谷ソングラインズにて弾き語りマース。

19時頃でーす。


心なしか最近夜の街のネオンが復活してきたようなきもしないでもないきがする。

普通に戻りつつあるようなないような。

まだまだ全然か。



がんばろういろんなこと。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
