ここからはたまにやりますよ。
01 * 2011/02 * 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
--/--
02/25
とうとうやって来やがったゼ!
割と軽いジャブ程度のじくじく感はあったのですが、

今日、

今年は今日!

春一番が吹き荒れた今日ぉ!

マスクが完全に濡れて恥ずい思いナウ。

女子高生がめずらしげにチラ見してった。

嗚呼目が痒いなんてもんじゃない。

憂鬱な春の恒例行事ですわいな。

楽しもう!

逆に、どうにか楽しんじゃおう!

くしゃみは腹筋が鍛えられるしー、鼻水は水分補給のビールがおいしいじゃないかい!



………。

やっぱ無理があるかあ。
02/21
nest→隠れ家
昨日はO-NESTでNOHOZのライヴでした。

急遽決まったにもかかわらず観に来てくれた方々、ありがとうございました!

NESTって鳥の巣って意味だと思ってたら、隠れ家とか安心できる場所みたいな意味もあるのね。

どちらかというとそっちなのかな。

イベント的にそうだけど、入った時から知り合いがぞろぞろいてなんかとても安心できました。

実際、NESTでやったのは憶えてないくらい前の話で、楽屋の場所もわかんなかったり・・・。

でも、

いい時間を過ごせました。



もっとがんばんなきゃ。



そんな気持ちになったりして。

ありがとう元マス金子。

おつかれさん!


02/19
02/18のツイートまとめ
takiticke

春一番か?
02-18 10:32

02/17
取り急ぎ。
今週日曜日に急遽NOHOZのライヴが入りました。

渋谷O-nest。

おっとー土曜日は唄本だー!

イベント10回目記念ライヴでーす!

今日は大輔の応援にソングラインズへ行ってきマース!

いきなりあわただしい週末になったぞと。
02/17
02/16のツイートまとめ
takiticke

マスクは花粉を防ぐ物なのか鼻水垂れ流しを隠す物なのかどっち!?
02-16 16:43

02/15
ホワイトヴァレンタイン。
でしたね。



しかし、



もう雪ないよー。

絶対、かまくら作ろうと思ってたのに。


さっきハンズへ行ってきた。

昨日まではヴァレンタイン売り場だったのだろうと思われる場所は、ホワイトデー売り場に変身していた。



・・・・・・・。



そんな・・・。

一か月も前にホワイトデーの買い物する人いるか?

でも、いるから変身してるのか?

そんな速攻変わらなくてもいんでねえの?



そんで、

さっきくしゃみが出た。


いよいよか!?





02/12
かまくら作りたかったな。
また肩すかしなユキでした。

こんな事言ったら豪雪で被害にあわれてる方々には不謹慎ですね、あいすいません。

しかしだ。

ちょっとは雪遊びしたかったなぁ~。

嗚呼、スキーに行きたい!
02/08
歯医者といふ処。
奥歯の詰め物が取れちゃった。

ので、

歯医者さんに行ってきました。

「取れたの持ってきてくださいね。」

持ってったケド

「虫歯になってますねえ、どうしますか?削りますか?」

そりゃあお願いするしかないでしょうに。

「じゃあ麻酔しますねえ。」

一本。

全然効かず。

二本。

まだ効かず。

三本。

でも痛い。

「もうちょっとなんですけど、どうします?我慢できますか?」



我慢しました。



なんだか、

痛くもないのに削られて、その後ずっと痛くて痛み止めを飲んだりして。

やっと昨日かぶせて貰えました。

処置料都合5000円。

歯は大切にしたいもんです。

はぁ~。




02/03
厄が明ける。
こないだ、同い年の友人に「節分まではまだ厄年だから」

と聞かされガックシしていましたが。

今日は節分でーーーーい!

太巻き三本くらい食ってやる!

豆もそのまま茶碗に入れて箸でかっこんでやるぞ!

何粒くらいなんだろ?



やりませんけど。



明日からスバラシイ人生が始まるのです、僕。

そんな明日はOVER/UNDER+@渋谷Takeoff7!

門出を応援しにきてくださいね、19時半頃です。




でもまあ、生きてただけでも感謝しなくちゃね。



何に?


佐野厄除け大師に。


ありがとうございます。



おっとーあと10時間ばかし厄年残ってた!

心を引き締めて、今日は早くお家に帰ります。

02/01
何故?
なぜ毎日さいとうゆうきなのか?

なぜ毎日さわじりえりかなのか?

ちょっとまえはなぜ毎日KARAだったのか?



平和は素晴らしい。


ここんとこおもろいブログネタがないのよねぇん。

それもまた平和でいいっかぁ。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
