ここからはたまにやりますよ。
12 * 2011/01 * 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
01/25
スマートなフォーンについて。
周りの人達がスマートになっている。

なんだか親指で携帯いぢってるのが恥ずかしく思う時もある。

去年の夏頃有り得ない値段で機種変して、やっと分割払いが始まった。

が、

最近、決定ボタンが「カチカチ」言うんだ。

明らかに何かが挟まった「カチカチ」である。

ので正確に表現すると「ガチガチ」である。

もっと素直に擬音にすると「カヂカヂ」である。

まったく困ったもんだな。

スマートなのは「カヂカヂ」言わないもんな。



僕の夢は携帯電話を人差し指で操作する事です!
01/22
テテテーン(探偵ナイトスクープで解決した時に流れるジングル)
解決しましたね。

ありがとう。

本人に問い合わせてくれたのね、すげえな。

そして、回答もすげえな。

なんば花月なみのずっこけと、つっこみを入れちゃいましたわい。


でも、


いろんな都市伝説や、摩訶不思議話のホントの顛末って案外こんなもんなんだろうな。



あーすっきりしたねー!
01/22
01/21のツイートまとめ
takiticke

この時間の中央線ってうるせーんだな。
01-21 23:38

グワーっと野放図リハで新曲やった。溜まってた物を一気にぶちまけるのは至福だ!
01-21 00:25

01/21
01/20のツイートまとめ
takiticke

今日はオードリーの命日らしい。お笑いのほうではない。
01-20 20:30

01/19
引きずりますが。
ファミーユサマーベルという人達みたいですな。

しかし、

依然、17の謎はちゃんとは解明されないねえ。

僕なりに色々検索してみたけど、これといったモノに全く引っかかりません。

だれも気にしちゃあいないってか!

今後もこの問題については真相の究明に尽力を注いで行きたいので、引き続き情報提供よろしくお願いします。






うそ。









01/19
01/18のツイートまとめ
takiticke

イイ天気だー!
01-18 11:57

01/18
パリスかあ~。
またまた、色んな回答ありがとうございました!

でも17がなぜないのか?

ここは解明出来ずですね。

ちなみにこれ、この絵の下が1月2月のカレンダーになっています。

発行元はなんちゃら工務店とかだったかな?

なんちゃらハウジングだったかも。


んーーー。

例えば、日本人には「4」キリスト教関係には「13」みたく、パリスピーポーは「17」みたいな。

・・・。

深読みでしたね。



誰か、探偵ナイトスクープに依頼してみてください。




自分でやれってか!






01/15
失礼しました。

重くてはじかれた模様。

これです。
01/15
おしえてくれーいその2
的確な回答ありがとうございました。

納得しました。



で、

写真はこの正月、某所で撮影したもんなのですが、絵のカレンダー?カレンダーの絵?まっカレンダーなんだわ。

中央から螺旋上に数字が刻まれているんだが……。



17がない!?!?!?



ないよー!

探して下さい。
01/14
教えてくれーい!
最近、

SUICAがよくエラーになって改札で恥ずい思いを強いられていた。

かれこれ4,5年くらい使ってるしどうしたもんかとみどりの窓口に尋ねたら、

「ICが壊れています。」

なあんだ、やっぱそうか。

で、

「交換しますか?」

ってことなので、

お願いしたんだけど、こっからが謎な部分。

「お名前入りのカードですとすぐにお渡し出来るんですが、名前無しのカードはお渡しは明日になります。」








ちょっとすぐには理解できなかったけど、多少急いでいたもんだから、名前入りにしてもらった。

「こちらにカタカナでお名前をお願いします。」

紙にタキカズヨシと書いて出したらすぐ名前入りのSUICAが出てきた。

狐につままれたかのような無機質な作業だった。

今って名前入れないとSUICA貰えなくなったの?

謎です。

メリットデメリットを20秒以内で教えていただけますか?

と、聞く暇もなく、

ってか、

最初会話を交わした時点で、この人苦手な種類だなって思っちゃったのよね。

なんか、

そういう人、いませんか?

そういうタイプの人だったので聞きそびれちゃった。

なーんでかー?


01/11
横浜は寒いのかな?
イメージだけですけど・・・。

海に近いからね。

でもわたくし、

寒さはぜーんぜんへっちゃらなんです(ライヴで寒いのはへこたれるんです)。

去年の夏は暑かったからこの冬は厳しい寒さになるでしょう、なんて言ってたけど。

まだまだまだあああーーー!どーんとこんかいー!って感じですね。

昼間でもマイナス!ぐらいになっちゃえばいいじゃん。

そういえば不思議と最近、ヘルニア君が影を潜めてくれています。

毎年冬は辛かったのにダイジョブそうだなあ。

健康って素敵!

はやくゆきがみたいぞ。



01/10
01/09のツイートまとめ
takiticke

小田急線の駅の待合室ってけっこう空調がうるさいねー。
01-09 23:42

01/10
野放図リハでした。
その前に劇団新感線でお世話になった岡崎司さんのライブを見に池袋アムラックスホールへ行って来ました。

懐かしい方々と久々の御対面など多々ありつつ、途中までしか観れませんでしたが、素晴らしいの一言につきました。

バックのメンバーも一流揃いで文句のつけようも一切ない完璧なステージングでした。

一つ一つの音を大切にしないとなぁ~、っと感心させられたらライブでした。

そんな勢いのままリハスタに到着した僕は、いつも通りギャイーン!ゴワーン!とやっちゃっていました。

♪こーまかいーことはきーにしないーたーきーかずよしです♪(原田泰造で)

嗚呼ロックって自由。
01/09
01/08のツイートまとめ
takiticke

中居くんの味いちもんめは新番組だと思ってた俺はテレビっ子失格!
01-08 22:56

01/05
厳密に言うと仕事初めではないけど今日は仕事初め。
信じられないくらいの口唇ヘルペスが出来ていますが、9時からソングラインズにて久しぶりのtn@のライブですよー!

ぶっちゃけ、年末の疲れがまだ取れてないのねん。

しかし、ズルズルとスケジュールは進行していくのだな。

今年も宜しくデスー!
01/03
01/02のツイートまとめ
takiticke

あけましたおめでとうさん!
01-02 11:42

01/02
新年、
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!

年末はイロイロバタバタしていたので、今はゆっくりしています。

飲み過ぎ食べ過ぎに注意します。

皆さんもよいお正月をお過ごし下さいねー!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
