ここからはたまにやりますよ。
11 * 2010/12 * 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
12/27
急遽!
大晦日のカウントダウンを代々木ブーガルでやることになりますたー!

野放図はエレキバンドセットで23時20分から!

しかし、

急すぎやしませんか?



こうなりゃ何でも来いだー!
12/24
12/23のツイートまとめ
takiticke

山本山は上からでも下からでもやまもとやまなのか?
12-23 11:01

林家ぺーはかたかなかひらがなか?
12-23 10:59

ビッグマックかビックマックか?
12-23 10:58

12/20
いやーーーーーーーーー!
気が付いた。

気が付いちゃった!

今年も大詰めだーーーー!

こっから年明けまでは一気なんだろうなあー。



・・・・・・。



困る!!!

色んなのがいっぱいあるのに一気に過ぎてもらっちゃあこまるのでーす!

23日はOVER/UNDER+、八王子XYZ→Aにてデナーショウ的にあんなことやこんな曲、クリスマスイヴイヴパーリーだー!

24日はNOHOZ、代々木ブーガルにてシックなアコースティックショウ!これまたイヴパーリー!

29日は渋谷Lamama、ぶっちゃけカバーナイトー!尾滝豊降臨パーリー!

30日はぶっカバ(←勝手に略した)二日目、ダイナモンド★フユカイになりすましレッドウォーリアーズパーリー!

31日はNOHOZ今年を締めくくる渋谷テイクオフセヴン(バンドセット)トップバッターの17時スタート!その後は渋谷SONGLINESにてアコースティックセット、紅白歌合戦で大いに盛り上がるNHKホールのお膝元、大晦日の厳かな夜にしんみりと新年を迎えましょうぞパーリー。


ま、とりあえずなんでもパーテイーってことで。

ひとまず、

今年もお世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。

(今年更新するつもりナシってか!?)

12/18
12/17のツイートまとめ
takiticke

別に全然こだわってるわけじやあ無いけど・・・蚊がいた。いくらなんでもこりゃ異常だろ。
12-17 17:05

12/14
NOHOZ新曲できちゃった!
年末にかけてのあんなことやこんなことで大あらわな中。

明日はNOHOZ@代々木TTZ!(ザーザズー)

新曲をお披露目しちゃう!

これがまた、

かっちょよろしいんでおます。

いやーいろいろあったなあこの一年。




あ、


まだそんなこと言ってられなかった。

やるべきことが山のようにあります。

ぎゃー!

脳味噌にUSBメモリー突っ込んでデータを入れ替えられたら素敵だなあ。

唄うアンドロイド。

AUのアンドロイド、


ほ、欲しい。

ガガ様になりたい。

ガガ様になれるわけでもないか。

機種変ワンクール待つべきだったか?

いえいえ、

反省はしても後悔はしてはいけません。

誰かが言ってた。

いい言葉だな。





12/13
カチカチカチカチ。
やってるなあ~、モンハン。

最近やたらと電車の中でカチカチ聞こえて迷惑です。

昨日は歩きながらやってる人と二度ほどすれ違いました。

そんんんなおもろいの?



ちょとやってみたい。


おもろそうだもん。

でも、あのカチカチはなんとかならんかね?


12/13
12/12のツイートまとめ
12/08
拝啓レノン様。
あなたが亡くなってから30年がたちました。

今なお世界中で輝き続けています。

この先30年もあなたは色あせることはないでしょう。

そんなあなたの命日に恐れ多いですが、魂込めて歌わせていただきます。

世界中にジョンの歌があふれる中の、ちっぽけなほんのちっぽけな場所で。



愛と平和をこめて。
12/07
12/06のツイートまとめ
takiticke

蚊に喰われたー!12月に蚊に喰われたーなう。
12-06 04:04

12/05
シロコロ。

本厚木のシロコロが食べたいと思い立ったから本厚木に来ました。






が!




ここは超人気店だったらしく、売り切れでした。

意味ねぇー
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
