ここからはたまにやりますよ。
10 * 2010/11 * 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
11/30
ozaki尾崎おざきー!
いやー、ずっと尾崎でした。

盗んだバイクで走り出しそうになった。

どもありがとでしたー!

今度は4月25日、命日にまたやる。

どんだけ好きなんだ~?とお思いでしょうが実はアルバム全6枚中3枚しか聴いてない。

後半3枚分は全く知りません。

マジ尾崎ファンの方々、どうもすいません。

あ、

そだ、

年末にまた尾滝豊やりますよー。

ラママのぶっちゃけカバーナイト。

29日は尾滝、30日はダイナモンド☆フユカイ。

レッドウォーリアーズやる!

詳細はこちら。

ひぇー!なんか年末は大変なことになっている!

大丈夫か俺!?

おきばりますうー!
11/26
お元気ですよー!
すっかり更新サボってた。

庚申坂。

今日、電車で隣に派手目のおばあちゃんが座ったんですが・・・。

ξ(←くさいって変換したらでてきた)

臭い!

佃煮をもっと濃くしたような、なんというか臭い。

レジ袋を大事に抱えてたのですがそれがにおっているのか?

あまりの臭さにこのばあちゃん犯罪者なのではないのか?

という想像にも至ってしまった。

二駅ほどで降りたのですが、残り香に耐えられず席を移動しましたよ。

ついてなーい。

こんな日もあるさ。

さて、月曜日は渋谷ソングラインズにて弾き語りマース!

2010.11.29.月
渋谷SONGLINES
開場18:30 / 開演19:00
前売2,300円 / 当日2,500円
ドリンク代500円別途

『尾崎豊ナイト☆』

18:30 開場
19:00 開演

19:00~19:30 ミスターマッチ
19:40~20:10 野口薫
20:20~20:50 有馬康尊
21:00~21:30 TAKI

タイムテーブルっちゅーやつをのっけてみました。

最後はセッションだな、この流れ。

尾滝豊、炸裂です!
11/26
11/25のツイートまとめ
takiticke

荻原浩がオモロくてつぶやきやらブログやら機械いぢってなかったなあなう。
11-25 23:23

11/18
物持ちがよろしいようで。
今年こそは今年こそワー!と、何年か前に買ったダウンを捨てられずに着続けています。

が!

例のうちのまん前のしゃれたお店にナイスなダウンをハッケーン!

このお店、前までは「うちはオシャレなんです!」と言いたげな感じで、2坪くらいの店内にあまり商品は置かず、お客さんもあまり見かけず「オシャレだからほっといてください!」みたいな雰囲気でした。

でも、一度セールで店の外に商品を並べて以来(僕もテーシャツを二枚ゲットした)味を占めたのか、方向転換なのかわかりませんが、ずーっとお店の前にガレージセールの様に並んでいます。

6万円のダウンが3万円で売られていたり、12000円のテーシャツが4000円だったり。

そんなのもあるのですが今回目をつけたのは9800円のダウンです。

ちなみに元値はありませんでした。

謎だ。

ま、でもお手頃だしナイスだし、ゲットしちゃおーっと袖を通してみたところ。

み、

みぢかい。

残念ですがまた今年もさよなら出来ないみたいです。

もう一年付き合ってね。

11/17
11/16のツイートまとめ
takiticke

なか卯が和風牛丼って売り出してるけど牛丼って何風食べ物だ?
11-16 16:59

11/16
吉祥寺はいつも雨。
昨日は吉祥寺GBどもありがとー!

不思議なもんでライヴ終わって外でたら雨やんでやんの。

こうなったら年間天気予報をあてにブッキング組んだろかい。

んなもんねえか。

でも、何故かGBでのライヴは燃える。

自分なりにいいライヴができる気がする。

なんでだろう?

それとも、

雨がそうさせるのか?

謎です。



さて、

今年もあとわずか!!!

もうすぐ何かやり残したようなやわらかな後悔をする月がやってきます。

はやいなー。

一日一日を大事に生きよう。

ここんとこ「機動戦士ガンダム」を見てます。

え?

んな唐突な!?

子供のころとは全然違った観かたができるので面白い。

戦争の物悲しさや、複雑な人間模様の描写等がロボットアニメの枠を遥かに超えています。

一応当時は自称ガンダム博士として並居る強敵をばったばったと斬っていたのですが、そんなのはどうでもいい知識でした。

作者の本当のメッセージにはなにも気が付かなかったんだなあ。

監督の富野由悠季さんとは一度仕事をご一緒させていただいたのですが「僕、ロックわかんないんだよね~。」が印象的だった。

ほんと、よくできたお話だ。

30年経っても感心するばかりです。

もうすぐララアが出てくるところ、お話も大詰めとなってきました。

ニュータイプの覚醒ってやつです。

ミノフスキー粒子も濃い目です。

分らなかったらすいません。

11/14
11/13のツイートまとめ
takiticke

凄く蚊がいる@新宿中央公園
11-13 14:48

11/13
恐るべし!

代々木上原のガレッジセールにて発見。

いまだに流通しているんだな。

アルバムより遥かに枚数を上回っていたもんな。

なんか、懐かしいな。

そういえばホームページもついこないだ無くなってたねー。

諸行無常。

しっかり自分を持たなきゃ。

悩んで悩んでNITE&DEE

って、ちょっとおセンチな今日の俺。

特に何も無いけどねー。
11/12
いい天気だねー!
おもわず1時間くらい歩いちゃった。

歩いてもたいしてカロリーは消費しないのねん。

うっすら汗をかきました。

気持ちよかったー。

小学生の日記みたいだな。


そんな平和な僕は今度の月曜日、吉祥寺GBでNOHOZライヴをやるよー!

みにみにきてきて。

よろしくねー!
11/09
黒猫。
昨日、黄昏時。

遊歩道を闊歩しておりますと、道のど真ん中、ちょうど定規ででも測ったかのような真ん中に黒猫が鎮座しておりました。

その距離約50m。

どの時点で猫は消え去るかと思いをめぐらしつつ歩を進めていきましたが、一向に動く気配さえない。

そして距離1m。

死んでいるのか?などという想像さえさせないほどの見事な鎮座っぷり。

むこうに向いている顔を向けようともしません。

「やい!そこの獣!その堂々たる佇まい恐れ入った!ただでさえ小生は黒猫に前を横切られるヂンクスを慄然としておったのに。」



そんな僕の心の叫びさえも何処吹く風。

腹が減るまでそこで人間どもを傍観していたことでしょう。
11/09
11/08のツイートまとめ
takiticke

ま、まだ蚊がいる。
11-08 22:29

11/06
11/05のツイートまとめ
takiticke

重松っちゃんナックなう。
11-05 16:02

今年のイブイブとイブはライブなもんでブイブイいわせたる!
11-05 15:07

11/03
11/02のツイートまとめ
takiticke

か、蚊がいる。
11-02 17:04

クリスマスはブーガルだ!ブーガルってブガールとは違うのか?
11-02 15:15

「一」って。
11-02 15:01

takitickeが2010年で一番つぶやいた文字は「一」。6文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、チャレンジの年です。新しいことも尻込みせずにやればいい結果が・・http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 15:01

11/02
ありがとうございました。
昨日はホントありがとう!

自分的にライヴはちょっと酷い内容だったけど、アルバムを届けられてヨカッタ!

買ってくれた方々、ありがとう!

きいてもらってますう?

感想聞かせてちょうだいねー。

地方の方には通販もあるそうなので詳しくはNOHOZのホームページをチェックチェックしてみてくださいね。



さて、明後日は久々のオーバーアンダープラスでーす。

果たして、殺人的なスケジュールの中マッド大内はテイクオフセヴンにたどり着けるのだろうか?

乞うご期待!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
