ここからはたまにやりますよ。
04 * 2010/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/30
またです。
昨日、一日外で過ごしたのですが、顔がかゆい!

コンタクトがずれる。



まったく花粉症の症状です。

でも、

くしゃみ鼻水一切なし。


なんなんだろう?


いったいなんだったんだ~こんな暮らしこんなリズム一体何だったんだ?

きっと何もかもが違う何もかもが違うなにもかもが違うワーオ

今度、本気で尾滝豊やろうかな。

ソングラインズで尾崎特集。

熱いなあ。

05/27
いらっしゃーい!
今日はNOHOZin新宿MARZ

来るべし来るべし!

夏の新曲もあるでよー。

夏!

そんなでもないかー。
05/24
なんだんだ?
今朝からずっとくしゃみ鼻水なのれす。

風邪の自覚症状は全くないし、なんかの花粉ったってこんな雨だし。

いったいなんなんあななんななんあ?

なんなんなんなんな。

とかとととかとと

「なんなん」ってキーボード入力するときnannnannだよね。

パラディドルを思い出した。

あ、変なブロクでアイムソーリー。

ひげ・・・・・。
05/20
僕つけメーン!
ちょっと前、大勝軒の生めんとスープ(別売り)が近所のスーパーで売っていた。

これがまたかんなりいけていた。

値段も麺とスープで500円くらい。(4食分)

それ以来お店に並んでいなかったのでとうとう店主に「あれ入荷しないんですか?」と聞いてみた。

やはりなかなか入らないらしい。



が、先週。



店主「あれ、来週入りますよ。」

俺「!」

なんだか怪しい会話みたいでした。

ついでに網焼き仙べえという煎餅の塩味もリクエストしておきました。

そして昨日、大勝軒無事ゲットしましたー!

ああ、こういうのも写真があるとわかりやすいんだな。

いっただきまーす!



あ、ちなみに今回のお話は池袋の大勝軒です。代々木上原もいいけどね。

05/19
成宮君のサル。
ちょっと前から街角の看板や雑誌で広告を打っていたサル。

商品の情報はなーんにもなし。

なんだろなあぁ、とは気になっていたけど。

コンビニにて発見!

ガムでした。

ガムって、俺的に、必ずかばんの中に化石化したのを発見したり、

昨シーズン着ていた洋服からこれまた化石化したのを見つけたり、

全部食べきったためしがない。

でも、

まんまと広告戦略に乗せられて買っちゃった。

味が長持ちなんだってー。



確かに。

フォルムもなんかかっちょいい。



逆に、

長持ちってことはまた食べきる確立が低くなる。

秋ごろポケットから発掘されることでしょう。


05/17
マッド謳う。

新曲ものごっついかっちょろぶーなんですけど。

「MONOPOLY」

05/15
海。

肌寒くなってきた。

が、



やっぱ海はいい。


05/14
いついったー。
ツイッターをはじめました。

フォローってやつにきてくれろ。



ま、ここもつぶやいてるようなもんだけど。

まだいまひとつよくわかってないんだけど・・・。

以外とまわりはツイーティングしているのだなってのに驚いた。


みんな何かしら誰かにどうにか繋がってたいのかなぁ?


自分の存在価値を認識しているのかなぁ?


ネットにおける形而上学的見解の相違なのかなぁ?


あれ?


また言ってることがわかんなくなってきた。




スゲー意味深な昨日のコメント、もっと詳しく知りたい。


05/13
峠越え。
O/U+のレコーディングは峠を越えました。

と、思ってたけどそうでもなかった。

今まで越えた事のない峠を行こうとしています。

はたして越えられるかどうかもわかりません。

とにかく、目的地はあるのですが、道筋がありません。

いや、道筋はいっぱいあってどこからでもいけるのでこれがまたややこしい。

なるべくなら最短距離をいきたいもんです。

何の話をしていたのですか?

ああレコーディングでした。



そうそう、こないだ電車に乗っていて本を読んでおりました。

隣に若いお姉ちゃんが座ってきました。

若いお姉ちゃんと目視したわけではありません。

視界に入ってきた洋服などから推測したことです。

本を読んでても隣の人の行動ってギリ視界範囲なもんで。



何かをはじめたのです。



まさか人前でそんなことするわけない!

と思って目線を移してみたところ、



していました。



左手は携帯をピコピコ、

右手人差し指にて鼻腔をほじほじ!

ほじほじほじほじ!

人目も憚らず、

ほじほじほじほじほじほじほじ!



おもむろに人差し指にて採取した異物を親指を使って前方へ

ぴっ!



改めてお顔を拝見したらやっぱり若いお姉ちゃんだ。

珍しいもん見ちゃった。





はじめたカタカナウ



05/11
呑んでるのではありません。

オーヴァーアンダープラスのレコーディングなのです。

遊び感覚満載のスタジオです。

頑張りマッスル!ハッスル!
05/10
邪魔イカンフェスてボー!
昨日、タイフードフェスという若干間違った情報を入手し、トムヤムなフィーリングで代々木公園へ行ったところ・・・。

なにやらメインステージから聞こえてくるのはレゲエ。

出店しているお店にやたら目立つラスタカラー。

あふれる黒人たち。



あれれ?



見事にジャマイカンフェスティバルでしたー。



ま、そんな大差ないかな?

いやいや、おおありです、大蟻食い。


やはり土地柄でしょうか、ジャークチキン等、んんもう焼く!ちょっと香辛料につけてひたすら焼く!焼くー!

みたいな料理が目立っていました。

以外とうまかった!



「写真1」(想像でお楽しみください)



到着までの僕のお腹はタイカレーだったためジャマイカンカレー(オクラ)なるものを購入。

ご飯ではなくクスクスで。


「写真2」(イメージしてください)


・・・・・。





・・・・・。。。




や、

やはりタイとは違うんだな。

なんとも南の島国な味わいでした。



しかーし!


なんだかちびっちゃーい器に申し訳程度に盛られていただけなのに。

夜まで腹持ちのいいこといいこと!

なんだかな?

クスクスかな?

あれっていわゆるパスタなはず。

南国人の生き残る術があの申し訳程度のカレーの中に凝縮されていたのか?

奥深しきやジャマイカ!



正直、レゲエはボブ以外苦手なのですよ。

トホホ。





05/08
一段落ってとこかな。
怒涛のライヴラッシュが終わりホッとしています。

見に来てくれた皆々様さま、どうもありがとう!

途中、風邪にもめげずよくやった、俺。

NOHOZはセカンドステージへ突入!

さらに加速してどんどん良くなっていくでしょうよ、乞うご期待!



んで、来週はOVER/UNDERのレコーディングが始まります。

割とまだ忙しかったりするのだなぁ。

けっぱります!けっぱれだいちゃん!違う、俺!


偶然近所に「二郎」系ラーメン屋を発見。

久しぶりに食っちゃいました―!

二郎でした。

ひとりで写真とるのってはずい。

何気に一人ご飯ってちと恥ずかしいというおとめチックな一面を持ち合わせています。



でも、


世のおねえちゃん達は牛丼やラーメンは一人じゃ無理って人が多いけど、洒落たカフェはなんだかすげえ我が物顔で堂々と一人で食ってるなあ。

実は見てるこっちが恥ずかしいのです。

だって、ひとりでがぶがぶ食ってるんだもん。

がぶがぶがぶがぶ食べているのですー!

ああ恥ずかしいいい。



あれ?


俺だけ?



そだ、


昨日ラジオで何度かご一緒した元Risa-Jの理絵ちゃんに再開しました。

三年という月日は綺麗なお姉さんをいい女に変えておりました。

いろいろ、がんばってねー!



また話題があっちゃこっちゃ行っちゃった。



アディオース!



05/06
一気に夏!
おかしい。

おかしいぞ。

何じゃこの天気?

先週はもっかいダウン着ようかな?なんてときもあった気がする。

今日はテーシャツでちょっと歩けば汗びっしょびしょ。



寒暖の差

神田うのさー


ヒップホップ調で唄いたい。

ヒルクライムをカラオケで歌いたい。



ところで、ツイッター。

ずいぶん前に登録はしていたものの、なんだか使いこなせず放置しておいたらパスワードを完全に忘れてしまっていたのです。

また登録しなおすかな。

ぶつぶつつぶやいてみようかな。

ナウいもんね。
05/03
ハヴァナイスGW!!!
都心に人いない。

みんな何処へいってしまったんだろう?

あ、

連休か。

おヴァカンスだな。


俺も休もう。

先週は忙しかった。


少し休んで足元を見直してみるか。

しっかり地面に足が付いてるか、確かめないとな。




そうだ、海行こう。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
