ここからはたまにやりますよ。
03 * 2010/04 * 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/24
怒涛の一週間!
さて、

今日と明日は渋谷TAKE OFF7。

火曜日は代々木ザーザズー。

木曜日は渋谷SONG LINES 歌本でドン!

次の日曜は渋谷Lamama。




タイミングみっけてどれか見にきてよねー。

こちらは間違いなく何処でもどれでも一生懸命やってますから!


ナーウ!


04/22
おいおい!
何じゃこの寒さ!?

異常気象にもほどがあるワイ!

大丈夫かな?地球。



・・・・・



ダイジョブダイジョブー!



野菜が高騰ってときは何故か野菜が食べたくなる。

かといってキャベツ食べ放題のとんかつ屋に行くのは躊躇します。

サラダバーのあるところ・・・?

フォルクスとか?

やっぱ肉か。

おなかすいてきたな。

これツイッターか?

ナウ。



04/21
やっぱり。
花粉が大丈夫だ。

ノンドラッグ、ノンマスク。

多少むずむずするけどね。

うれしいうれしい!

来年は完治だ!

カンチ!


かーんち!

かんちっておだゆうじ?



さあ!

夏に向けて気持ちを入れ替えて色んなこといっぱいがんばるよー!

急発進、急ブレーキ、人生イロイロございます。

決して平坦ではないから面白いんだ。

そんな生き方だ。

04/18
空木。

噂のスカイツリー。

完成はこの倍くらいになるらしい。

でっけぇなぁ~!
04/17
キングキャロル。
久し振りに武道館へ行って来た。

伝説を観てきました。

二回ほど涙した。

キャロルキングの唄って決して上手とは言えないんだけど、そんなコト考える以前に声に持ってかれる。

声だってスーザンボイルとかに比べりゃ決して「良い」声ではないのです。





でも、いい。



ただ、それがいい。



実はジェームステイラーってあんま聴いてなかったのですが、びっくりするくらいアコースティックギターがいい音してた。

どっかで聴いた事アルなぁ~なんて思ってたら野口薫が思い浮かんだ。

持ち上げ過ぎ?

いや、けっこう近いもんあるよ。



最後の曲はロコモーション。

作曲はキャロルキングである。

あの人達いったい何才なんだろ?

確実に還暦過ぎてるバンドはかなり高度なグルーヴを醸し出していました。



何をとっても「素晴らしい!」ライブでした。





頑張ろっ?
04/12
さあて!
少々無茶ぶりなスケジュールだなあと思っていた今月後半に差し掛かりました。

なにがどうってわけじゃないけど、なんかいまいちな体調でアール。

雨のせいか?

寒暖の激しさか?

土日の呑み過ぎか?


しっかり整えてびしっとやってこー!

いくぜー!




ぜー!
04/11
そういえば。
あの(俺的)凄惨な歴史的大事故からちょうど一年過ぎました。

まだ唇の上左一部は感覚がありませんが。



不思議なのはやった時の格好はテーシャツに半パンでした。

今年は寒いのか?去年があったかかったのか?

もう一つ、

あの事故以来去年の花粉シーズンは大丈夫でした。

今年は微妙にダメだったり全然大丈夫だったり、夜中3時頃くしゃみ鼻水で目覚めたり。

克服したのかしてないのか?


それが問題だ。
04/10
というわけで。

お花見してます。

予想以上のお花見人口。
まだまだ花も残ってます。

今が肘に止まりました。




春なのデス!
04/09
桜絨毯。

結局、今年は花見出来なかったなあ~。

明日強引にやっちゅうか?



あ、昨日はどうもありがとう!

二人舞台もたまにやると燃えるねー、そのぶんどっぷし疲労するけど。

今朝起きたら全身悪寒でした、どしたんだろ?

機材トラブルもあってそれもまた起爆剤だったりして。

キュウはやっぱアンプが鬼門デス。

またどっかキュウ以外でやろう、OVER/UNDER



04/07
あまどりや。
とある駅前のケンタッキーにてかれこれ小一時間、雨宿りをしてます。

百円ショップで傘を買うかどうかずっと悩んでます。

別に急いでる訳でもないのです。




さておいて、


明日はオーバーアンダーin CLUBQue !

すっげー久し振りの二人舞台!

そういうイベントみたいです。

見に来てみればいいじゃなあい?

待ってマース!
04/01
えんがわ。

好きなんです。

回転寿司屋さんにおいては、スタートと〆はえんがわです。

途中も何皿かえんがわいってます。

夢は、いつか自宅の縁側でえんがわをつまみながらビールをグビグビしたいもんです、浴衣で。

日本家屋を購入しないとかー…。

都内で縁側のある家って有るんだろうか?

まそりゃあるには有るんだろうな、サザエさんちみたいな。




Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
