ここからはたまにやりますよ。
01 * 2010/02 * 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
--/--
02/26
眠い!
薬(ヤク)を始めた。

アレロックっていうすんげぇやつさ。





とーっても眠いの事あるよ。
02/25
れんちゃんお疲れ様!
集まってくれた皆様、ありがとうございました!

ライヴを重ねる度にバンドがバンドになってます。

やっぱこうでなくっちゃね。

このままつっぱしりんぐー!


さて、今日はあったかいですね。

とうとう奴がやってきました。

油断してたわけじゃないけど、かまえてもいないけど、昨日そろそろマスクでも買っておくかーっと50枚入り498円也を買ったばかりでした。



マスクマン開始ー!

あーくしゃみがとまらねぇー。

2/25花粉記念日。

ちなみに去年は2/8だったらしい。

17日も得しちゃった。

今年は軽くすみますように。
02/23
今日明日。
通で伊豆ですな。

きょうは21時ころやるよー、

明日は
新宿Mars
前売2300円 当日2500円
OPEN18:00 START18:30

NOHOZは2バンド目19:20からです。

19:00からラジオ収録用のトークセッションがあるので興味のある方はお早めに!

では今夜!



02/22
明日はいよいよ!
ノホウズの新しい音源リリースだぜ!

だぜなんて柄じゃないぜ。

表参道FABにきてきてぇーん!
02/19
今風に言うと、まじやべえー!
なんとなくようつべをウロウロしてたら発見!

即タワレコへ(ネット買いじゃないところがミソ。)





Them Crooked Vultures




ワンクールヘビロテは決定的です!

いまだにこのギターヴォーカルが誰かわかりませんがな。

クイーンズなんちゃらエイジってのも聞いてみちゃおうかな。

02/18
うわさの、
野放図の最新音源がちびっとだけマイスペにあがったYO!

マイスペースへレッツラゴー!
02/17
初台、幡ヶ谷の怪。
先日、笹塚辺りに出没していた時、ふと幡ヶ谷に用事を思い出し、

歩くには粉雪だし時間ないし、一駅だけど電車乗っちゃえー!

と、改札を駆け抜けました。

ちょうど、各駅停車が到着。

土曜日の昼頃は結構すいているのねん。

と、電車は地下へ潜った。




あれ?



一駅長くねえか?



長すぎる。



・・・・・・・。





新宿に到着いたしました!



おいおい、各停乗ったよな?

間違えて急行乗っちゃったのかー、あーばかばか俺の馬鹿ー!



一度ホームに下りて折り返す電車をしっかり確認。

「各駅停車」

よしよし。

今乗ってきたその電車に乗り込み発車を待っていると構内アナウンス、

「最初の停車駅は~笹塚~」

は?

これ各停だしょ?

なんでなんでー?

駅員さん、幡ヶ谷に行きたいんですけどー!

「京王新線になります、4番線へお回りください。」

がびょーん!ピン子もびっくり!カズヨシびっくり!(東京在住24年目)




それからの僕は完全におのぼりさんでした。

その4番線ってのが何処なのかわからず、京王線ホーム内を行ったりきたり。

ようやくたどり着いたと思ったらそこは大江戸線のホーム。

一人で、あーやばい迷子だ~とかぶつぶつつぶやいていた事でしょう。



でも、後になって思ったけど、ひっじょーにわかりにくくない?あそこ。


まあ、アナウンス聞いててよかった。

ずーーーーーっと、着かないなあって笹塚と新宿を何往復かするところだった。

いまいち京王線ってなじめないんだよなああああ。






02/15
メールよ何処へ?
一昨日、携帯から更新したはずなのにいつまでたってもアップされない。

何処へ行ってしまったのやら、

お腹がよじれるほど面白い内容だったのに。

息できないくらい笑ってしまう内容だったのに。

腹筋が攣るくらい楽しいブログだったのに。




もう書けない。



ギターソロと一緒で同じこと二回もできないんだよ~。

唄なら同じこと100回でもできるんだけどねぇ。

残念!ジャカジャン!(この人ヘキサゴンで見るなあ)

02/12
今日も共演。
CA390415.JPG
エレクトリックママ。

こいつらマジしびれる!
02/11
真冬に戻った!
あの一瞬の春はなんだったんだ?

今夜も降りそうだな、雪。

ちょっと前、NOHOZリハの帰りにスタジオ出たら銀世界ってのがあった。

生まれたての小鹿のように歩いていると、北海道生まれベースの弘美ちゃんが

「土踏まずに重心を置くといいよ」

とアドバイスをくれた。

なーるほど!

とは思ったもののやっぱ慣れなきゃムズイもんです。

ガソリン(酒)を注入し、最寄り駅からの道すがら、

さっきより少し積もった道をまたまた子羊のように一歩一歩歩いていると

ザ、ザ、ザ、ザ、ザ、ザ、ザ、ザ、ザ・・・・。

マラソンランナーが雪などお構いなし的な走りで追い越していった。



・・・・・・。



あの人も雪国の人と見た!


雨は夜更け過ぎに雪へと変わるそうです。


明日はO/U+Takeoff7、ザクザク見に来てねー!




02/09
春が来た!!!
なんて気持ちのいい日なんでしょうか!

あまりにいいお天気なので日焼けが気になります。

でも、

夜から雨らしい。

ぜーんぜんそんな雰囲気ないのにねぇ。


昨日はOVER/UNDER+のリハでした。

紹興酒を調子こいて呑んでたら足にキタ。

そんなO/U+、今週金曜日にテイクオフセヴンにて!

ぽーにょぽーにょぽにょ。


02/08
なぞラン2
ものの3分もせずに、それらはテーブルへと並べられた。

上手から、肉豆腐、コロッケ、ご飯、お漬物、ラーメン。

セットってもビミョーなセットである。

ひゃーこんなに食っちゃったらカロリー高そうだなあー。

なんて思いつつ口に放り込んでいると・・・。

客「○○さんどうしたー?」

お客の警備員のおっちゃんがマスターに話しかけた。

なあんだ知り合いだったのか。

マ「あーれー?知らなかった?逝っちゃったよー、先月だっけかぁ?・・・・・・・・そうそう15日。」

客「あららーそう!知らなかったぁー。」

マ「そうだよー、先月は三人。」

(ん?それってまさか・・・・・・。)

マ「えーと、××さんでしょ、△△さんでしょー○○さんだー。」

(それってまさかここの常連さんか?もしそうであるならばこれ以上口に運ぶのはよそう、あーお腹一杯!ご馳走サマーっと颯爽と立ち去らなくては!)

客「そうかー、みぃんな逝っちまうよねぇ。・・・・・・んんー?それ自分で畳んでんの?」

おもむろにマスターが僕の隣の席で何かをしていた。

マ「そうそう、こういうのはさあ業者に頼むと何使ってるかわかんねえもんね、自分で洗ってるんだよー。」

それは、おしぼりである。

自分で洗濯して、せっせと折りたたんでいた。

そして、折りたたんだおしぼりをお盆に並べていました。



こ、殺される!



っとまではいかないが、これ、残したりしたら怒られるんじゃねえの?

背中に悪寒が走りました。

無理やり最後のコロッケを詰め込み「ごちそうさま。」

すると、今日(さっき)会ってから一番の低姿勢丁寧語で「ありがとうございました、800円になります。」

っときやがった。



なんでもないようなことだけど、幸せじゃなかったと思う。

でも超辛い担々麺が気になる!

おしまい。
02/05
なぞのランチタイム。
こないだ、何気なく通りかかった喫茶店のようなお店(たとえば”カトレア”だとか、”アンドレ”だとかだったかな)の看板に、

「うまいもの研究会 超辛い!!!自慢の担々麺、他諸々・・・・。」

なるものを発見。

ちょうどベロ噛んで痛かった時だったから辛いもんはちょっとなあ・・・と思いつつ、

なんていうのかなぁ、書体ってあるじゃない、あ、ちと、うまそうかもっていうメニューの書体。

そういうだましに引っかかってお店に入ってみました。

中は20畳くらいあるだだっ広い作りにソファーとテーブルが定石どおり並んでいた。

乱雑に置かれている物、物。

一歩間違えるとゴミ屋敷までいっちゃおうかという勢いで色んな物が溢れていました。

先客は初老のガードマン一人。

マスターはこれまた初老の男性。

「いらっしゃーい、お食事?」

「は、はい」

「何が食べたい?」

「えっと~メニューは?」

そう、何処にもメニューが見つからないのです。

「うちメニューは無いのよ、どういうものが食べたい?」

「あ、えーとラーメン?」

「ラーメンね、セットにする?お得だよ!ラーメンだけ食べたいの?セットだとイロイロ付いてるけど。」

こう言わざるを得ませんでした。

「じゃあセットで・・・。」

一体何がセットで付いてくるのか?

どんなラーメンが出てくるのか?

値段はいくらぼったくられるのであろうか?

果たして無事にその店を出ることが出来たのであろうか!?






次回に続く・・・。
02/04
つうでいず!
NOHOZ&唄ドンありがとうございましたー!

まだまだ駆け出しの野放図ですがよろしく哀愁!

昨日、唄ドンのライヴ終了後にラジオ録りがあったんだけど、お客さん残ったままBGMもありつつという状況でやりました。

ひぃじょーにかっこいー雰囲気でしたよ。

TFMの土曜17時アヴァンティーという番組な感じ。

結構好きなんです、この番組。

ずっとジャズが流れてて。

んで、収録なのですがステージ前にテーブルとかセッティングしちゃって、なんかやりにくいなーと思ってたけど、

いざ始まってみるとだーーーーれもなんーーーーにも関心を示さず、ホントに飲み屋の片隅でくっちゃべってるみたいな。

聞いてみてみて!

SPACE TRIAL(スペース・トライアル)on FUJI
【FM FUJI(山梨、静岡+関東圏) 】毎週月~金 25:00~25:15
aki「URAGAO(うらがお)」(金)
神山みさ「Dream☆騎士」(木)
RUIDO「RUIDO CHANNEL」(水)
表参道FAB「ミュージック・ストリーム」(火)
aki「マイスペーストライアル 」(月)
FM FUJI 78.6

オンエアーは2/16日の25時から、

ナントこの日に出来立てほやほや海鞘のNOHOZ新譜をぶちこんだぜー!

結成2ヶ月にして電波に乗っけた!

イエイ遺影!!!

当日は是非チェケラー!







チェケラーって最近言わなくなったね。

02/02
ずいぶんだぜずいぶぶんぶん!
ずいぶん先まで瀧の予定を更新したのですが、なにやら告知解禁日というのがあるらしく。

見た方は見なかったことにしといてくださーい。

では今夜!

02/01
何これ珍百景ってまだあるの?
100201_0920~0001-0001.jpg


木ってすごい!

こうなるプロセスをじっくり見てみたいな。



さて、明日はNOHOZ in ClubQue

"TWO 2010"
J.P.Nayuta/
半澤智子[半澤智子(Vo&G),樋渡ナヲタカ(B),カワムラヒロシ(G),YoKo(Dr)]/
NOHOZ[TAKI(Vo.G/ex.スロウロリス), 吉田弘美(B/ex.SUPER EGG MACHINE),
JIN(Dr/東部警察)]
OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D別]

なんだか聞いた事あるような名前もありますが・・・。

僕らは2バンド目19時50分頃かな。

よろしくー!


そして明後日は、

『歌って 唄って 歌本でドン!』
TAKI / 野口 薫 / 富澤陽介
Open 19:00 / Start 19:30
前売2,300円 / 当日2,500円(drink代別途必要)

この日もタキとテルカズでやりますよー。

今回のお題は「映画音楽」

タキがあの名曲を熱唱し、テルカズがあのメロディーを筝で奏でる!?

まっ、気が向いたら来てよねー!

よろしく銅像ー!


Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
