ここからはたまにやりますよ。
12 * 2010/01 * 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
01/28
いたむ!
日曜日にちょっとした呑みがあって、

そんときにおもっくそ舌噛んだんだな。

幸い酔っていたのであまり痛くなかった気がしていたのですが、

今日もまだ痛むのですー!

お菓子食った日にゃーヒデー!

なんでー?



最近よく舌を噛むのです。

胃腸の調子は悪くないのに。

なんだろー?


いくつになってもわからぬことだらけ。

でも自分が無知だって事は知っています!
01/26
風が~強い日~♪
ストリートスライダースの曲である。


おいといて、


道を歩いていたら、軒先でアロエの植木鉢が倒れていた。

かわいそうにとそっと起こしてあげました。

アロエ君、のびのび育ってねー。










なんだ!? このブログ。


いい人自慢か?



曲がりなりにもNOHOZメンバーであーる。

こんな時はウォーッ!と叫びながら中身を抜き取り、その辺の地面にガツガツやりながらヒャッホー!っとアロエ君をガブガブ喰らい、あーーーっはっはっはーーー!と立ち去って行く。



これぞ野放図ではないか!



そんな人に私はなりたい。
01/25
レコーディングしてましたー!
NOHOZバンド結成から3週間。

初めてのレコーディング。

早すぎねえ?

いえいえ、こういうのは勢いと言うんです。

リリースは2月23日。

3曲入り1000円

ライヴ会場限定発売

名刺代わりにおひとつどうぞ!




まだ出来上がってないのにまた言っちゃった。

ま、勢いって事で。

01/20
上に/下に足す
明日のOVER/UNDER+は20時20分キックオフ!

新曲もやるよん!

航空会社も破綻する世の中。

自分をしっかり持っていたいもんですな。

みにきてねー!



そして、

急遽2月の2日に下北沢CLUBQueにて、

NOHOZのライヴが決定しました!

Queだけに急です。



・・・・・



失礼しました。



ではひとまず明日。

01/18
偶然なのだか何なのだか?
ちょうど一週間前ほどだろうか、



家を出たすぐ前に立派なウ○チ様が鎮座されていました。



勿論、人間のではない、




と思われる。





それ以来、





道端で、




よく





よーーーく



見かけてしまうのです。






ウ○チ。




ポジティブに考えると「運がついてきた!!!」




・・・・・




なーんつって、





思ってみたり。




みなかったり。




ラジバンダリ。(←すでに古い感覚がするのは俺だけ?)
01/16
THIS IS IT.
20100116103300


マイコーではない。




これが問題のあの写真です。

ちとわかりにくいかな?

下の黄色い防犯登録シールをあわせてみてください。

ちょうど上もぽっかり開いたまるいところにはまります。


うまく説明できないなぁ。


転んだときは一瞬、健康器具のローラーをやっているようでした。

ほんとに一瞬ね。





こんなことってありえる?ありえない?


01/12
time.
時間というやつはちょっと気を抜くとドドーンと過ぎていってしまうのです。

だからといって生き急ぐのも性にあわないのです。

一月ももう半ば、

チャリが真っ二つになって19日。





ん、




なんだ、


まだそんなもんか。


もうすかっり遠い記憶になってしまっていた。


割と時間って、


緩いんだな。


人間って暑かった時の出来事の記憶よりも寒かったときの記憶のほうが覚えているらしい。



確かに。


80’sが街で流れてきたとき思い出すのは寒かった時の記憶だな。


毛布に包まりながら観たベストヒットUSA。


真夜中に彼女ん家まで歩いていったり。


そのまんま彼女を連れ出して夜の散歩だったり。




ん?



バンドエイドは勿論クリスマスだけど、USA for Africaはいつリリースだったんだろう?



寒いときだったとしか記憶がない・・・。

01/07
年末年始。
なにかとバタついてはいましたが、アッという間でした。

呑みすぎ食べすぎ、意識はしながらも「お正月」ということで自分に甘えてしまいました。

まっ、そんくらいいいよね。

思ってたより体重増加してなかったし!

めでたしめでたし。

さて、

年末年始のNOHOZライヴのセットリストなんぞ、

M-1 Yellow
M-2 3rd hands
M-3 Swimming
M-4 レッドベリルクイーン(4日はアンチェインドメロディー)
M-5 Perfect Life
M-6 Spirit coins

でした。

ライチャスブラザースは前々からやりたかったのねー。

これからもその辺をちょこちょこ織り交ぜたいな。

今年もOVER/UNDERアーンドNOHOZアーンドソロでよろしく願います!


01/01
謹賀新年。
20100101154143
明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。

皆様の幸多き年でありますように。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
