ここからはたまにやりますよ。
10 * 2009/11 * 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
11/30
明日は唄ドン!
唄丼。

なんかおいしそうだな。

貝とか入ってそうで。

違います。

唄ドンです。

最近、友達を作りに出歩いているとこっち方面の人達いーーーーっぱいいるね。

そんな明日のゲストは東部警察の五味君、ドラムのジンも来てくれます。



そうそう、昨日AXに杉本君を観に行ってきました。

彼のライヴは雰囲気が独特で面白かった。

笑っちゃう面白いではなくね。

竹ちゃんは相変わらずドカドカ叩きまくっていました。

バンドはちゃんと見るの初めてだったけど、ステージであんなおとなしい竹ちゃん見るのも初めてでした。

なーんだ黙ってられるんだ、みたいな。



では、明日呑みに来てね。

待ってマース!

あ、明日のタキとテルカズのテーマは一週間早いトリビュート!


11/25
さあオーヴァーアンダーだー!
今年はイロイロあった。

あれ?

まだ11月か。

すっかりクリスマスムードなので感違ってしまうな。

来年の目標は「自分らしさ」です。

ここ何年も見失っている気がする。

しょうがないことだけど、妥協点を最大限見つける。

そんなところです。





鬼が笑った。




鬼と政治家ってどっちが豪快に笑うんだろう?

スリラーの最後の笑い声みたいな・・・。



俺も笑おう。

27日は移転したTake off 7へいらっしゃーい!

あーはっはっはっはっはっはっは!

11/20
これがそれ。
観て来ました。

個人的にはあんまりマイコーは好きじゃないけどなんだかこれは見ておかなくてはと思い立ったもんで。



泣いた。



二回ほど。



俺も大人になったからどうも涙腺が緩くなった。

人の生き死にを身近で経験してきたからだろうか?

アイルビーゼアーを歌う彼を見ていたら「死んじゃったんだなあ」と感慨と共に水滴が落っこちた。

あと、最後の曲(タイトルは良くわからんが)が始まるところ。



いやー、ショーってやつはこうでなくっちゃ!

と、アメリカンショウビジネスを(リハだけど)体感できましたよ。

これだけは間違いなくいえるんだけど彼は人間じゃない。

軽くホモサピエンスを超えているな。

ありがとうマイコー!安らかにお休みください。
11/16
折角書いたの消えてもた。
瀧の予定、更新しました。

まだメンバーも曲も何も決まってません。

夜な夜な出歩いてそれらを探しています。


次回の唄ボンは東部警察の五味くんをゲストに迎えてはらはらドキドキわくわくバクバクごりごりがんがんなライヴになるでしょう。

お楽しみに!



ダイエットの効果が現れ始めました。

やたー!

リバウンド、気をつけなくては。



でも、


しこたま呑んで帰って測った時の体重計の数値ってなんであんな低いんだろう?

11/11
ペンがない!
ここんところクラゲみたいな生き方してたもんだから、

いざ書き物しようと思って、

いつも持ってるかばんの中を訪ねてみたら、

2,3本あったはずのペンがない!

びっくりしたあぁ。



うちに転がってるペン20本くらい入れといてやる!

しかし何処へ旅立ったのか?




整形後の市橋容疑者ってPAの石崎君に似ている。

ちゃんと本人が捕まってよかった。

大阪のフェリー乗り場にいたの誤認逮捕じゃねえだろなあ。

11/10
諸行無常
無神論者のくせにこういう仏教用語をタイトルに用いるとはふとどきな奴だ。

でも、

たまにはいいかな?

普段は馬鹿なことばっかり書いているのでね。

手塚のブッダを全巻持っています。

昔、金もないのに一気に読みたいあまりに全部揃えました。

まあ文庫だからたいした金額じゃないけどね。

あの頃集めた本達はついこないだブックオフへ再利用されてしまいましたが、このブッダだけはなぜだかとっています。



神を信じる



という行為に抵抗を感じます。

現代人だからです。

情報が人間を無神論に変えてしまったのでしょうか?

勿論、この現代にも多種多様な神様が存在し、それを頼りに生きている人たちも大勢います。

逆に僕の中にうらやましく感じる節が何処かにあるのでしょう。

UFOや幽霊は信じません!

自分の目で見るまでは!

ホントは見たいのよん。

あらわれて~。

的な。


神様を信じて幸せになれるなら大いに信じてみたいな。

俺にとってはジミーペイジでありチャーリーパーカーであるって事なのかな。

お、現代にも頼れる神様、いっぱいいた。

11/06
GUNDAM
大げさに言うと小学校高学年から中学半分くらいまでは命掛けてガンダムが好きでした。

当時はまだ(うちには)ビデオなんてもの無かったので、音声だけ録音ですよ。

しかもテレビのスピーカーの前に教材用に買ってもらったテープレコーダーを置いてエアーレコーディング。

おばあちゃんが「かずよしーごはん・・・・」「しーーーーーーーっ!!!」

みたいな。

今となってはDVD4枚に全43話、映画???シャアの逆襲まで入って保管してますがなんちゅう時代になったんでしょ。


本題ね。

セブンイレブンで700円以上買い物したらくじを引かせてもらえた。

なんとなく横目でガンダムだなあ~とは思っていたけど、いざ商品を見てみると・・・。





いらん。



特に、ただ金であるというだけでどーだー的な存在感を表す「純金ガンダム」

もともとそんなにガンプラとか興味なかったからなあ。

なんにも響きません。

ま、ブルーレイ狙いで明日も700円分お買い物する自分の姿が眼に浮かびました。


11/05
久しぶりに、
FABでノンダクレタ。

面白かった~。

ここ最近なるべく出歩くようにしています。

トモダチを探しに・・・。

今日はだれがトモダチになってくれるかなぁ?

トモダチ募集中です。





↑ひゃーなんか暗い子のブログっぽくね?



11/01
タケちゃんおめでとう!
20091101155930
末永くお幸せに。

思わず涙腺が緩んでしまった。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
