ここからはたまにやりますよ。
09 * 2009/10 * 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
10/29
緊張気味。
今日は久しぶりにギターを電気につないで音を出す!

つなぎ方覚えてるかな?

つまみの調節はわかるかな?

高校生に戻ったような気持ちです。

がんばります!




あ、

最近、アコギも電気につないでた!

いやはやこりゃ失敬失敬。

10/26
急に冬になった!
昨日今日の寒さったらなんだ?

慌てて箪笥をひっくり返してしまった。

めーーーーぐーるーめぐる季節の中でー。

こんどカオルに唄ってもらおう。

そんな「唄ドン」(←勝手に略してみました。)は今週土曜日!

最近テルカヅ君とスロウロリスの卒業生どうしってことでスロウのコピーユニットをやっています。

奴はここんところ色んなことに手を染めていったいどこへ向かうのか謎です。

こないだはリハに琴を持ってきやがった。




大正の方ですけど。




色んな楽器を持ってきます。

何故かエフェクターまで持ってます。

彼の周りは楽器だらけになって、これはこの曲でというチョイスが大変です。

まるでフレンドパークの曲に伴ってひかるボタンを覚えて何回かパスしながら覚えてタイミングよくボタンを押して点数を稼ぐあのアトラクションのようです。フールオンザヒルです。途中で思い出しました。





そんなめまぐるしくはないです。




それくらいのめまぐるしさは無きにしも非ずって程度です。



ま、今度はそんな二人でやろうと思ってます。

勢いでオリジナルも作りました。

近畿キッズみたいな曲です。

ご予約はtakiticke@yahoo.co.jp

まで。

では風邪にご注意を!
10/22
しかしなんなんだ!?
迷惑メールってやつは。

最近はドコモやらソフトバンクやら携帯からきてるねえ。

直接的なタイトルでうんざりするけど、間違って迷惑に入れられてるメールがないかチェックしないと。

と、

「私のことおぼえていますか?」

というタイトルに差出人が「NODA IKUE」

ってなってた。

小学校のとき同級だった「野田育代」ちゃんを思い出したわい。

あぶないあぶない、思わず開きそうになっちゃった。

迷惑メール来ないようにするのってできないもんだかねえ?

10/19
走った走った。
思ったより今日のダメージは少ないなあ。

あ、

今日よりむしろ明日くるのかな?

お年だもんね。



まず、昨日のイベントなんのこっちゃ?という方へ。

僕、昔スロウロリスというバンドを組んでいまして、その解散ライブのDVDを出しまして、おまけで特典映像のDVDをプレゼントしちゃうという企画をやったのです。(二枚目の最後の最後にお知らせしています)

この映像は既存の映像を多く使っているため権利関係の都合上、金銭の取引はあってはならないものでした。

隣のお兄ちゃんが面白映像を作ったから、ちと焼いて~ みたいなのりで。

ので、(DVD内の応募フォームにもありましたが)商品は着払いにて、という通知をさせていただきました。



しかし、


いざ着払いとなると発送元の住所が必要になるのです。

この企画、俺一人でやってるのでうちの住所・・・。

えーいこうなったら直接届けちゃえー!

ってのが発想で、現実的なルート、距離、を考慮して今回廻ってみました。

それ以外の(大多数の)方は発送元なしで普通郵便で送らせていただきました。

尚、このプレゼントは規定数に達しましたので、受付を終了させていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。



まっ、大内君と連れ立って走りたかったのが大前提であるんだけどね。



これにてスロウロリス残務全て終了です。

来月1日は竹ちゃんの結婚式です。

みんなで祝ってやりましょう!
10/18
お疲れ様でした!
20091018182535
総走行距離 129.83km

消費カロリー 2086.3キロカロリー(概算)

都合9軒のお宅へお届けしました。

ご確認下さい。

何よりもチャリの走り方、マナー、道行くお姉ちゃんを目で追ってはいけないこと、等教えてくれながら先導してくれた大内君。

ホント、ありがとうございました。

また走りたいねー!
10/18
お客さん同士。
こんな近くに住んでるなんて思ってないだろなあ。

さあラストー!
10/18
あと
二カ所!
10/18
綺麗
20091018165932
な夕日でんな。
10/18
アフタヌーンティーブレイク。
20091018162243
こんなに旨いケーキ久しぶりに食べたわい。

さあ、ラストスパート!
あとは東京三カ所だあ!
10/18
燃料補給。
20091018133824
途中ですいません。


ご馳走様でした!

次は埼玉県へ。
10/18
秋だねえ。
20091018123644
ホント、お届け日和ですわ。
10/18
すげー!
20091018115646
元ルードモードのベース青木が建てた一軒家!

たいしたもんだ。

ちょいと寄り道でした。
10/18
朝から活気があります。
20091018111044
町田シティー。
10/18
見逃したー!
20091018103356
5000キロ通過デス!
10/18
順調です!
20091018093921
二軒お届け完了。
246をひた走る!

暴走族っているんだね。
10/18
合流!
20091018084227
結構遠かった~。

今日はよろしくお願いしまーす、師匠!
10/18
おはやうございます!
20091018075427
晴れてよかった。

今日は一日、事故のないように頑張りまーす!

まずは大内君と合流すべく、多摩川を渡る!
10/15
おまんたせいたしました!
今週の日曜、例の計画決行です!

ってか俺だけか?待ってましたのは?

過酷な旅になりそうです。

どうぞよろしくお願いします!

10/07
日曜日は。
「Goooooing inside!! 」
出演:kurosawa daisuke with bis、man made noise(fromUK),
服部政行(from 南無)、千夜子、TAKI(ex.スロウロリス)
charge¥2300+\500
open18:30 start19:00

てな感じ。

ご予約はtakitickeヤフーへよろしくどーぞ!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
