ここからはたまにやりますよ。
05 * 2009/06 * 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
06/30
今年も折り返し。
あっ!




















っと言う間でした。




いったい何してたんだろう?



って思うほど淫行、違う、光陰矢の如し。


この先もっともっと早くなるんだろうなあ。


人生は短い。


太く生きよう!

06/27
サッカー!
20090627203619
初めて見に来ましたが、意外と人気なんだなぁー。

国立は八割埋まってます。

楽しいー!

FC東京ー!
06/26
マイコー!
あっけないな。

ワールドツアー目前に。

謎を多く残して逝っちゃった感じですね。

きっと天国で「I'll be there」を唄っていることでしょう。

ジャクソン5のクリスマスアルバムは毎年その時期に僕のうちで流れています。



日本式に、ご冥福をお祈りします。
06/25
tn@
ティーエヌアットマーク 

っと読みます。

そのまんまです。

TAKIと野口薫のアコースティックユニット名が決定しました。

どうぞ、ひとつ、よろしくお願い致します!

初仕事は7/12下北沢音楽祭!

場所と時間は未定。

詳細わかり次第ブログに乗っけます。

多分道端とかだと思います。

フリーライヴです。

真夏にビールでもひっかけて冷やかしにきやがれー!


06/23
家庭菜園。
実は、先月くらいからふと思い立って「ベランダに緑を」をテーマにひまわりとプチトマトを育てはじめててみた。

時を同じく代々木公園でECOフェスがあり、つらーっと往復したらハーブの種が3種類くらい手元にあった。

それも発芽させてみた。

一気にどどーんと緑ばっかになったのです。

いざ、育て始めるとこれまたどうしてかわいいもんで、水やりもあまり苦になりません。



しかーーーし!



ここんとこの雨空続き、部屋干ししてエアコンまわしたおかげで室外機の風をくらったらしく、ひまわり達が倒れてしまっていた!


か、


悲しみ。


室外機ってパワーすげーのね。

幸いトマトはあまり被害を受けなかったのですが、ひまわりは殆んど壊滅状態。

急遽、添え木を買ってきて無理やり立たせているのですが、葉っぱ自体が元気が無い。

ごめんよ!ごめんよーーー!

元気になっておくれ。



06/22
あたらしいサファリ。
なんだかフォントがよろしくないんでないかい?

慣れるまで違和感ありありですな。

さて、先週のOVER/UNDERよかった!

自分で言うのもなんだけどよかった。

このところ思うところが多々あって、どうもうだうだなんちゃらかんちゃら・・・。

そんなこんなを一掃するようなライヴが出来た気がします。

ついつい土日は呑んじゃった。



さて、スロウのDVD進行状況ですが、はっきりいってまだです。

いろいろ大変なのよ文字校正がね。

今回、字幕が入ります。

全編字幕入りです。

MCも字幕です。

もちろん字幕なしも選択出来ます。


もうちょっとだけ待ってください!



あ、あと明日はソングラインズにて弾き語るー!

takiticke@yahoo.co.jp

まってますうー!


06/18
明日はOVER/UNDERだーーー!
渋谷Take off 7 19:30頃より。

個人的には、約20年ぶりにやります。

楽しみです!

takiticke@yahoo.co.jp

にて、予約受付中。

よろしくねー!


06/17
PUNK!!!
自宅を遠く離れて、前輪から空気の圧が無くなった。

やむなくスピードを落とし、作業を出来る場所を確保する。

チューブ交換は3度目だがまだ慣れたわけではない。

焦るな!

次の予定はあるが、まだ若干時間に余裕もある。

サドルバッグからチューブと工具を取り出す。

タイヤの片側だけはずし、中からチューブを取り出す。

新しいチューブを入れる。

タイヤも入れる。

入れる




いれ


はいらーーーーーん!!!


こんにゃろめー!!

っと


入った。


思ったより時間をロスしてしまったようだ。

空気を入れて走り出す。



あれ、

すぐ自転車屋さんあった。

やってもらったほうが早かったか~。

いえいえ、何事も経験。

もちっとスムーズに出来るようにがんばろっと。

06/15
ハマの風景。
20090615113054


99年頃だったかな?

神奈川県民ホールにホール&オーツを見に行った時に「あ~横浜ってやっぱいいな」っと思った風景に再び出会いました。

横浜に住みたい!

昔から横浜に行く度にそう思うのはなぜだろう?

デジャヴのような、なんちゅうか、中華街。

中華街はおいといて、

あの雑多な感じはどうでもいいんですよ。

海が近いから?

無くはないなあ。

DNAが何かを記憶している?

違うなあ。

今の、

あの整備された横浜なんですよ。

あぶデカの影響?

確かに大学時代、友人の新海君とZに乗り込んで赤レンガあたりを流しおもちゃの鉄砲でバンバンやってはいたけど。(健全なる大学生でしたね)

それも違うなあ。

なんか懐かしいんだよな。

やっぱ、高松に似ているのか?

一つだけ大きな違いがあります。

朝日が出るか夕日が見れるかです。

これは海眺め同好会員としては決定的な違いです。




はて、

なんでだろ~う なんでだろう~ななななんでだろう?
06/12
本気と書いてマジ。
正直、熱いのが大っ嫌いなんです。

熱く物事語る奴とか苦手です。

でも、

本気って大事なんだな。

精魂こめてモノを作るってそれなりに他人に伝わるもんです。

やってないとは言わないけど、ここんとこの俺に足りなかった所ってそういうとこなのかなあ?

もう一度、狂ったように音楽に打ち込んでみようかな。

アホみたいに。

出来れば幸せだろうな。
06/10
玉撞き。
20090610120900


打ち合わせ後にふらりとビリヤード場に入った。

久々で面白かった!

BAMBINOの頃は年間300日は撞いてたなあ。

全然上手くならなかったけど。

しかしこのビリヤード場かなりキテル!

昭和初期にタイムスリップしたみたい。
06/07
サイコー!
20090607122701
公園の木陰で横になってます。

気持ちよい!

暑くも寒くもない。

少し昨日の酒が残ってるけど、それもまたイイ。
昨日はどこドアよかったなぁ、その後日本代表もよかったなぁ。

みんな元気に頑張ってるなぁ。



もう少し寝ていよう。
06/03
THE SUN
明後日、渋谷クロール!

2バンド目19:45スタートです!

takiticke@yahoo.co.jp

にて、チケット受け付けてマース!よろしくーん!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
