ここからはたまにやりますよ。
04 * 2009/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
05/29
なさけな~い。
THE LAST OF MEGANEROCKの音源が出来上がってきた!

全体的にはとても良い!

それぞれの音がすばらしく良い!

勢いのある演奏もとてつもなく良い!




ただ・・・・・。



アンコールあたりで・・・・。



俺のギターが・・・・。




ほんっとごめんなさい!

やってて全然気付かなかった、耳が馬鹿になってたみたい。

修正はいたしません!お聞き苦しくてすいません!

完成をマテ-ーーぃ!
05/28
ZERO
ついに出た!

な~んて、いかにもな宣伝文句ですが俺的にオッケイっす!

三ツ矢サイダーZERO!!!

やっぱ三ツ矢サイダーは瓶がうーまい!

瓶ビールと缶ビールの差ぐらいうまい!(よくわからんが)

中学の部活の帰りは毎日飲んでいた気がする。

三ツ矢サイダーとペプシコーラ(瓶)でおっきくなったようなもんだ。

そこで、今ZEROブームの中

飲んでみましたが、


なんだか


なつかしい


いたみだわ


ずっとまえに


わすれていた



どっかで味わった感じなんだよぁ。

っと、すぐ思い出しました。

はじめてコカコーラライトを飲んだときでした。

ものたりないとはいわなくもないこともないかもしれなくもなくない。


それより

ヘルシアの炭酸がベリーグーです!

むしろこっちメインの内容のほうが良かったか、今日の日記。


05/27
汽車?
ジェスチャーで電車を表現してください、と言われたら。

小さいまえならえをして前後にぐるぐる回す。

これが一般的です。

しかーし!

これって機関車でしょ?

あんまよーくみたことないけど車輪と車輪についてるやつだしょ?

でも、

このジェスチャーで「電車」って答えられるって。

なんかのすり込みか?

タイトルの汽車って文字もよくわからんなあ。

世の中まだまだ謎だらけだぞ。

05/22
書くこと無いねん。
電車乗ったけど、マスク率3割ってとこかな?

まだまだ危険意識は低いらしい。

かくいう僕もしてませんが。

最近は朝、必ずくしゃみ鼻水がひどい。

花粉症復活です。

何の花粉かもうさっぱりわかりません。



あ、次回唄本でドン!は6月23日(火)に決定!!!


05/19
弾き語るー!
心のどこかにポッカリと穴が開いたような気がしてなりません。

何かがなくなったけど、無くなった気がしないのです。

そんな心模様を唄に託して、切々とお炊き上げ、でなく、歌い上げますよ。

19:30スタートです!

ご予約はtakiticke@yahoo.co.jpまで!

まっとるよー!


05/18
たまによく、
聞かれるのですが、スロウのラストのDVD、

受け付けているそうです。

こちら。

25日までらしい、急げ!!!


いや~あん時の演奏はひどかった~。(俺的)


なんだか知らんがGからB♭へ移動しなくちゃならんのにどうやってもAまでしか手が移動してくれなかったり(←手のせいにしています)進行が全然見えなくなったり、挙句、今まで味わったことの無い無の境地をさまよっていたり。


そういうのをなるべく聞き苦しくない程度に調整してお届けする予定です。


某バンドのライヴ版なんてひっどいからね。後からまた演奏し直したりとかしてんだから。


ミスもライヴのうち。楽しさがどっと伝わるDVDになればいいな。

ちなみにMCは完全ノーカットらしい。


かも。


多分ね。


尺の都合で・・・。

少なくとも2枚組みは必至です。

もしかしたら3枚になっちゃうかもね。

そうなったら激安だな。

今、激安が流行らしい。



お楽しみに。
05/17
タイフェス!
朝、行ってきました!


でも、


人がいっぱい。


午後からもっと混むんだろうなぁ。


お腹一杯デス!
05/13
B級グルメ。
20090513160144


近頃、B級グルメなるものがはやっているらしい。

私、


そんなもの、


大、



大好きです!


チープな食べ物だ~いすき!


こないだ、埼玉大会が行われたらしい。

ちなみに、東京のB級グルメといったらやはりもんじゃですね。

でも、こんな二束三文の原材料で堂々と600円とかとる店がほとんどですね。

馬鹿ななんちゃって東京人も、「ほ~らこうやって土手を作るんだよ~」とか言いながら何の腹の足しにもならないもんを食うわけです。

子供のおやつとしてそっとしておいてあげたほうがよかったのではないでしょうか?


閑話休題。


さて、そのB級グルメin埼玉で見事優勝したのがこのトーフラーメンです。(ちなみに前回は準優勝、前々回は優勝だそうです)


行ってきました!


食べ物の写真がないのね。


普通こういうところで写真がどーーーんとくるのね。


すんませんまさお。

味はねえ・・・。


味は・・・。


ぁ・・・・じ・・・・は・・・・。


おいしかったです。


が、


優勝、準優勝、優勝か。


疑問は残りました。


ちなみにちなみに、このお店、トーフラーメン600円、ラーメン650円!?

今度はラーメン食べてみるかな?

05/12
謎のベール。
よく「彼は謎のベールに包まれている」とかいうけど。

ベールってあの花嫁さんとか被ってるやつでしょ?

ベールが謎なのか?

彼自身が謎なのか?



答えは謎のベールに包まれている。
05/11
ありがとうございました。
たくさんの人達に出会い、たくさんご好意を受け、たくさんお世話になりました。

そんな目には見えない部分がちゃんと見えた一日でした。

この場を借りて(ん?俺の場か)皆様にお礼を申し上げたい。

8年間ありがとうございました!

なんだか解散した実感はまったく無いんですけど・・・。


いやー楽しかったよ、打ち上げ。


んでもって、昨日はO/U。

いいライヴが出来ました、勝手ではありましたが忌野清志郎先生の追悼をさせていただきました。

心よりご冥福をお祈りいたします。


次の俺的ライヴは・・・。


5月20日(水) 渋谷SONG LINES「歌って唄って歌本でドン!」

昭和の名曲を野口カオルと共にお届けします!

当日はリクエストを受け付けますので、あんな歌、こんな歌、タッキー&カオルに歌ってほしい曲を考えてきてくださいね!



俺達なんでもウタエマス!






多分。




05/08
THE LAST OF MEGANE ROCK
さ、いよいよ明日。

表参道FABにて、18:30より。

8年間ホントにいろんな人たちにお世話になりました。

ありがとうございました!

何よりライヴへ足を運んでくれた皆様、

最後も変わりなくキモ面白かっこよいスロウを楽しんでください。

よろしくどーぞ!



そして明後日はOVER/UNDER inチェルシーホテル!

面白そうなイベントなので一緒にツーデイズしよ!

05/07
やっと。
20090507092448
行ってきました。

無信仰なのですが、精神だけでも安心出来るっていいです。

な~む~。
05/02
凄かった!
たまたまテレビをつけたら世界卓球ってやつをやっていた。

相手は北京金メダルのマリン、対する日本の松平健太、18才高校生。

正直、卓球なんて(すいません)全く興味無かったのですが・・・。


興奮ーーーーーーーん!!!!!!!!!!!


もんのごっつい試合でした!


ちなみにこの子のお父さん、探偵ナイトスクープに出たことない?

詳しい人いませんか?

あ、俺多分一番詳しいな。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
