ここからはたまにやりますよ。
03 * 2009/04 * 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/30
携帯紛失!
昨日の夕方、電車を乗り換えたら何か不自然な感じがしたと思ったらポケットに携帯がない!


幸い、終着駅の前で、折り返し運転の際駅員さんが見つけてくれて、僕もソッコー気がついたからちゃーんと渋谷駅にありました。

一瞬だったけど携帯無くすと焦るね。

竹ちゃんは結局出てこなかったみたいね。ダメージビッグだろうな。

一瞬だったけど、お察しします。
04/29
昼間から。
20090429133800
かる~くビアー。

よい天気。

よい休日デス。
04/27
弾き語りが楽しくなってキター!
キター!

っていう芸人さん、ここんとこあんまり見ないけど。

サイクル早過ぎー!

ん?

俺が最近あんまテレビ観てないだけ?


まあいいや。


昨日は付け焼刃のような企画ライヴでしたが、ヒヤヒヤしました。

ああいうのも刺激になっていいな。

でも、客観的に、

渋谷の片隅でアリスを大熱唱する中年達。

時代も変わったもんです。

あのハコ以外と外に音漏れてるから通りすがりの人たちはどう思ったんだろう?

今度はもちっと考えてもちっとグレード上げていこう!

来月は20日に決定!

04/25
謎です。
公然ワイセツ罪。

公然と言う言葉にどれだけの定義があるのか?

午前3時の公園は公然なのか?

半径何メートルに何人人がいれば公然になるのか?

立ちションしているタクシー運転手は代々木公園でよく見かけます。

トイレまで歩けないのか?

通報すればお廻りが捕まえてくれるのか?



あと、


こんな大げさなことになる前に「J」は、なにかしらもみ消せなかったのか?

より大きな力が介入していたのか?



ちと、深読みしすぎたか?

明日、ソングラインズに弾き語りを観に来てくれるのか?

メール予約はこちらなのか?




なのです。





04/24
その昔、
下高井戸のとある女のアパートでドンチャン騒ぎ。

午前3時ころ、そのもてあます何かを抑えきれずに僕たちは(あ、男子2名ね)

全裸でアパートに隣接する電信柱に登りました。

通報されずによかった。


04/23
久々にチャリった!
あの悪夢からほぼ復活したので、チャリでロングランしてみました。

ちょっと怖かったけど・・・。

でも、こないだのはチャリが悪いわけじゃない。

完全に自爆です。

周りから、もうチャリは禁止です!とか言われたけど、チャリのせいではありません。

個人的な僕本人の素行の問題なのです。

まあ、原因たる原因はあるよな無いようなもんなんですけど。

不思議なことが偶然に重なったまでです。

事故ってそんなもんでしょ。

誰も痛い思いしたくって道に出てるわけじゃないもんね。

もう痛いの嫌ですもん。

神経ピリピリさせながら走りまーす。


04/22
肩透かしくらった。
今日は、初夏という予報に心構えをしていたのですが、なんだか曇っちゃったねえ。

いつも携帯の天気予報をチェックするのですが最近、予報じゃなくて経過だな、天気状況。

予報では晴れマークだったのに曇ってきたらちゃっかり曇りマークに変わってやんの。

なぜこんなに天気を気にするかといいますと、傷跡はしみになっちゃうので紫外線にさらさないでください、とお医者さんが教えてくれましたので。

でも、

小耳に挟んだ知識では、曇ってるほうが紫外線の量が多いって・・・。

確か、そんな、噂話を聞いたことあります。

花粉はどうやらおさまったみたいですが、傷隠しのためマスクは欠かせません。

シミになっちゃうと困っちゃうの。

イヤン。

バカン。

ウフン。




04/21
ご心配おかけしました。
レントゲンとって、ほんの3分くらいの診察で、そんなたいしたこと無いむち打ちだそうです。

皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

私におきましては、今後、細部に細心の注意を払い、あらゆる困難に立ち向かい、日々、その瞬間を生きて行こうという所存でございます。

御清聴誠にありがとうございました。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。   






ああ生きててよかった。


04/20
総合病院といふ処。
新しい病院というのは色々すごいねー。

ある意味近未来的な。

でも、

9時に受け付けしたのに、

まだ、

呼ばれません。


モニターに、担当医師の名前もありません。

確か、「早くなることもあるのでロビーでお待ち下さい。」

と、

言われたなあ。


あれから二時間待ってます。

もうすぐ約束の11:30です。

いまだモニターに、担当医師の名前はありません。

どうなる?俺!?
04/19
アースデーにて。
自然食を買いすぎた。

朝から自然食な日曜日。

のどかだなあ。

と、

今日ライヴじゃん。

そろそろこんなくだらんブログも終わりにしようかと。

では、のっち!
04/18
ザサン。
明日、19時過ぎ表参道FABにて。

キズもだいぶいいです。
予約はtakiticke@yahoo.co.jp
まで。

歯もはえた!








04/11
馬鹿は死ななきゃ治らない。
はい、

馬鹿です。

やっちゃった。

あまりにも酷いのを今度のQueへ観に来てね。

出来るのか?

なにかしらやりますよ。



ホントにいいことないなあ。


04/08
優雅よのぉ。
20090408120214
野球の帰り道、はらはらと舞う桜に誘われ、公園のベンチで一人ビールを呑んでます。

今年は満喫し過ぎるくらい満喫しているな。花も強風にやられることもないし、散り方がとてもよい。

まるで舞台で観る花吹雪みたい。



あ、こっちが本物だった。


また散った。



綺麗。
04/05
桜見。
20090405142536
ちょうど満開で良かった。
ゴミがハンパないのよん。

持って帰ろうよー。
04/04
蜻蛉峠
観てきました。

相変わらず面白かった~!

よく考えられた舞台装置だなぁ、と、感心しました。

途中の歌謡ショーが笑える!二人とも歌上手いんだもん。

用事があったので挨拶しないで帰って来ました。すんません!
お疲れ様でした!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
