ここからはたまにやりますよ。
02 * 2009/03 * 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/31
歯が・・・!?
昨晩、歯が痛くて目覚めた。

震源地は左上の奥から3本目。

まいったなぁ、歯医者かよー。

っと思いつつ養命酒とビールで麻酔をして眠る。

朝、目覚めたらどうもおかしい。

震源地が移動しているではないか。

もっと奥の歯の無いあたり。

ってか、あたり一帯。

虫歯ではなさそうだな。

またまた口内炎が何処かイレギュラーなスポットに発生しているらしい。

・・・・・推測ですが。


ずーーーーっつと続いてるんだわ、痛みが。

やっぱ虫歯か?

もうどこが痛いのかわかんなくなってきた。

ま、麻酔が、ほ、ほしい!

あ、ビタミンBを呑むと痛みが和らぐあたりやっぱり口内炎か?


明日のOVER/UNDERは19:30スタート!

かっちょいいんで観にきやがりなさい!





03/30
TimTam
最近食事の後、甘いものが食べたくなるのです。


悲しい。


でも、


つい、


食べちゃうんです。


TimTam


一日二個までにしています。


一個100kcalくらいあるのです。


でも、



うまいのです!



嗚呼、哀愁のTimTam!



誘惑しないでぇー!


03/29
人生の中のほんの一握。
20090329164342
180分という短くも長い時間を一瞬の快楽の為に費やすのです。

平和は素晴らしい。
03/25
タッキー&カオル
きのうはどもありがと!

思わぬところでユニット結成か!?

来月が非常に楽しみです。

4月26日(日)渋谷SONGLINESにて!

奴はほんっとにすげえぜ!

まじリスペクト!

彼の名は 野口カオル fromGrip

ドラマーにして弾き語リスト。

上級のセッションプレイヤーだ!



褒めすぎ?


ホントにすげえんだもん。

触発されちまったーーー!

こんなことあんまないもんね。
03/24
すげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

い~~~い試合だったなぁ。


まったく


心臓によろしくない。


涙腺にもよろしくない。


いや~ホンッと、おめでとう!侍JAPAN!

ん?


侍?



なんたらJAPANってエキゾチックからの風潮か?
03/23
あしたは弾き語ります!
渋谷SONGLINES
会場19:00 開演19:30
前売2300円 当日2500円

TAKIの出演は20:20~です。

しっぽりやります。

笑いなしです。

マジです。


たぶん。


きっと・・・。


ご予約は
takiticke@yahoo.co.jp
まで!


03/17
一生の不覚!
撮れてなかった。

ナイトスクープ。

理由は自覚しております。

後半しか撮れてなかった。

自分の責任です。

お願い、

どなたか、

とってる人、

見せてください。

コンパクトデスクに焼いてもらえませんやろか?

見たいのです、

お願いします。


03/16
焼酎ーーー!
しこたま呑んだ。

流石によい酒は残らないんだな。

残ってるけど不快な残り方じゃあないのであーる。



そうそう、

鼻に入れるやつ買いました。

鼻に入れてます。

牛になった気分です。

鼻ピアスみたいでもあります。

でも、鏡で観るとしっかり塞がってません。

でも、よいです。






03/12
花粉がヒドイ!
目からなんか膿みたいなのが出てますねん。

ワンデーアキビューがワンデーもちませんねん。

世の中が心なしか黄ばんで見えてますねん。

完全に鼻が塞がって寝てると死にそうになりますのん。

こないだ怪我したところがハートマークになってきてますねん。(←コレかんけーなかった)

もう少しだ。

あと1ヵ月半くらいかな?

がんばれ俺の粘膜。



03/10
WBC!!!
くやシーい!

イチローが打たなきゃみんなだめなのだな。

岩村の元気のなさがヒジョーに気になる。

二人とも(福留も)アメリカに行ったらガンガンやってくれるのだろうな。

まちがってまたチャンピオンになっちゃえー!
03/09
エロがうざい!
よくもまあ毎日毎日がんばってるねえ。

どうにかならんかなあ?

エロ

削除

エロ

削除

ケロ

削除

ゲロ

ゲーロ

球児

好児


こいつくだらねえなぁ、っと思ってもらってコメントやめてもらえませんでしょうか?

タコ野郎。


03/07
肝心要の火曜日?
火遊びはやめようー!

って、

やってるという前提の下に作られたのか?

肝心要?

いやー、自分でふっといて笑ってしまった。
03/06
気になって・・・。
昨日の続きではないけど、

笹川会長の一日一善のコマーシャル。

げんげんげんきな月曜日~。

あとなんだっけ?

確か日曜もあった気がするのですが?

あった。

ここにもさすがに曜日ごとの歌詞はのってなかった。

げんげん元気な月曜日~。

どんどん出てこい土曜日だ~。

あとなんだっけー?

自分で振っといて昨日から気になってしょうがないんです。



03/05
一日一善!
今日、僕はいい事をしました。

久しぶりにチャリンギングしていたら前方になにやら財布のようなものが。

通り過ぎて引き返すと、やはり財布でした、しかもプラダ!

なんてついているんだ!これで冬が越せるぞー!

っと、邪まな心で拾い上げたのですが・・・。

そういえばもう15年くらい経つだろうか?

給料日直後で7万円くらい入った財布落として出て来なかったんだよなあ。

世の中って・・・。

と思ったもんでした。

そしてその日のリハをボイコットしたのでした。

ちらりと中を見ると、免許が見えましてイケメンなヤング。

おれにひろわれてよかったな。

すぐ近くに警察署があり届けていろいろ手続き(以外と待たされた)をしていると、

顔面蒼白なヤングがやってきた。

ん?この子だな。

と思ったのだが、システマティックな公務員には通用せず、まずは僕の書類の作成を終わらせないとなりません。

お礼もいりません、3年経ってもいりません、住所名前も教えなくて結構。

そういう書類を作成後にやっとヤングの番。

「あのぉ~財布を・・・・・・」

それを尻目に颯爽と立ち去るのであった。

おしまい。

03/04
思い立って、
箱根へ行ってきた。

温泉に浸かりまくりマクリスティ。

そばをほおばりまくりマクリスティ。

電車やらロープウエイやら船やらに乗りまくりマクリスティ。

ラクリマクリスティ。

ん?

何だっけ?

バンドだったっけ?

滝川クリスティ?



上京以来、小田急以外に住んだ事ない僕でしたが、

今回、初めてロマンスカーに乗車しました。

VSEっちゅう奴でんな。

不思議なことに「切符を拝見」が一度もなかった。

あれはどういうシステムなのだ???

手にしっかり握り締めていた切符が虚しく泣いていました。


かんなりいろんなことがリフレッシュできた気がしました。

やっぱ休暇は大事だな。

無理してでも休まないといけません。

いつでもいけると高をくくっている所へは

なるべく早く行ったほうがよいのだな、と思いました。

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
