ここからはたまにやりますよ。
01 * 2009/02 * 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
--/--
02/26
今日はひっでぇーぞ!!!
花粉の話。

今年で一番辛いです!

この先もっと辛くなるのかなあ?

辛いなあ。

辛(つら)いと辛(から)いは漢字が一緒なんだな。

40年生きてて初めて確認した。

似てるな、とは思ってたけど・・・。

全く一緒とは。

恐るべし漢字!

苦手なんだなあ、漢字。

あれ、花粉の話だったのに。

 


02/25
ありがとうございました!
昨日は濃いバンド達とやりあい

軽く呑んで帰るつもりが

とあることから大激論大会が始まり

酒をつまみにディスカッション!

ああいう酒なら酔わないんだよ。

頭悪いからずーっとパキーンとしてないと話についていけなくなるのでね。

いやいやとても有意義な時間を過ごせました。

そしていろんなことを考えさせられました。



自分に出来る事。

自分じゃ出来ないこと。

俺の出来ること。



まだまだいっぱい歌わなきゃ。

普通の人よりはちょっとだけ歌が得意だからね。

それだけが自慢なのです。

それしかないのですよ。
02/24
OVER/UNDER!!!!!
今日はFABにてワンマン以来のO/Uです!

際限なく新曲の出来る僕達って天才!

路上に死ぬかも。(←知らない人は気にしないでください。)

もっともっと広がるようにがんばらnever!

みにきてねー!
02/23
酒、酒、酒。
呑みたくない!

呑まずに生きられる方法を教えてください。

アル中か?

はい、アル中です。

去年、タバコやめたの今頃だっけか。

今度は酒やめてみようかな?


あ、車買うかな!

どこに行くにも車!

素敵じゃな~い!


あ、家でその分も呑んじゃうなあ。



き、き”も”ち”わ”る”い”~~~。
02/22
いい日曜だ!
一昨日の夜は精神が衰弱しきってしまい、失踪でもしてみるかぁ?な~んて思ったりもしましたが。

こんな素晴らしい日曜日に出会えるなんて、生きてて良かった。

まあこれといって何かあったわけでもないんですがこういうのって突然やってくるんだなぁ。

更年期障害!?

ひぇー!
02/20
残念!
雪にはなりませんでした。

今年は雪が見れないなぁ。

ふらない年って珍しいのか?

高松は以外と毎年降っていたような記憶があるが定かではない。

振ったときの印象が強いから、勝手に毎年振ってる気になってるだけかもしれなくもないかも。



もうすぐ春ですね。

恋をしてみませんか?





02/18
いろいろ決まりました。
3月24日、渋谷ソングラインズにてまた性懲りもなく弾き語ります。

4月1日、高円寺ショウボートで久々にOVER/UNDERが登場。

4月19日、表参道FABにてTHE SUNが再びヤル。

また自分のスケジュールで迷路に入りそうだ。

皆様どうか覚えていてくださいね。

そして、どうぞ観にいらしてくださいね!




02/17
らしくなった。
さっぶいでんな。

このまま雪が降ればいいのにね。

冬の最後は雪解けが美しい。

ドドッと降らないかなぁ。

あ、

チャリ乗れねえじゃん。

ま、

ゆきの方が好きだけど。

あのコンプ感がいいのですよ。


02/16
恐るべしブックオフ!
昨日、季節はずれの大掃除をして、カセット、ビデオ類は全廃棄!本とCDはすべて売却!という暴挙に出た。

CD約80枚、本約20冊。

買い取り価格なななんと!

13650円也!

タンスの肥やしがこんなんなっちゃった。

もちCDはすべてデータ化済みです。

夕食がさぞかし豪勢だったことは言うまでもない。
02/15
ひぇーーーッッッ!
20090215114611
古本を整理してたらストーンズの詩集の中から出てきた。

90年だって。

19年もたってる。

長生きしたな俺。

さ、ブックオフ行ってこよ。
02/14
CAUTION!!!
これから外出される方々へ、

ドアの向こうは夏です!

真夏のヴァレンタイン。

異常気象を目の当たりにした。

今日はソングラインズで弾き語ります。

夜にはまた冬に戻るかな?

皆様よいヴァレンタインを。
02/12
今、スケートがアツイ!
昨日、スケートしました。

アイスのほうです。

人生で4度目くらいです。

むずいです。

上手な人がくるくるまわってたり、猛スピードで接近してきてザザーッ!っととまって氷をかけられてムカつきました。

幸い一度も転ぶことなくすごせたのですが、やはりむずかったです。

夏のプールみたく芋洗い状態でした。

人が多すぎて一時間の内15分くらいは休憩になり、氷を平らにするマスィーンが出てました。

あれやってみたいなあ。

世の中平和なのです。

いくら不景気だろうが平和が一番ですね。

乾燥しているので火の取り扱いは充分ご注意ください。





誰やねん?
02/10
やさしく殺して
今日は炉辺不落の誕生日らしい。



・・・・・・。



わかりにくいね。

ロバータフラック Roberta Flackです。

フラッグじゃなくフラックです。

ちょっと勘違いしてた。

またまた検索が教えてくれました。

ありがとうけんさくん。


コメントを一切ほったらかしにしてたらエロの宝石箱や~、になってました。

ご丁寧に毎日いろんなとこからいろんなエロ。

暇なんだなあ~。

あ、それが仕事か。

大変ですね。

こっちも消すのが大変ですから、もうコメントしないでくださいねエロの人。



14日は何をやろうか画策中。

チケット予約はこちらまで。

ロックでブルースでジャジーな方向で。

ダイジョブか!?
02/09
つづれおり。
今日はキャロルキングさんのお誕生日らしい。

アルバムタイトル「TAPESTRY」ってまんま和訳なのね。

でも、

つづらおり、って頭ん中で軽く鳴ってて、あれどっちだろ?ってなったので

人間困った時にはまず検索!

インタアネットって便利だねえ。

あ、

特に何の考えもないんですがコメント復活しました。

お笑い芸人みたいに炎上させてください。

世の中暇な人が多いんだね。

あ、俺も暇か。


02/08
やってきやがりまくったぜ!
今年もヤツがやってきた!

多少は気構えしてたからよっしゃこーって感じデスけど。

昨日、ソッコーで病院いきましたぶぁい!

あ、まりぴーと久々やりとりしたからうつっちゃった。

幻のユニット「ゆるゆる」復活なるか!?
02/06
寒くないねー!
この冬は寒くないぞ。

異常気象だからか?

俺がチャリンガーだからか?

気温を感じるところが老朽化してきたか?

ひと回り脂肪という名の肌襦袢をまとったからか?

そんな太ってないけどね。

今、微妙にダイエット中です!

完全に、ではなく微妙にです。

いろんなものをそぎ落としていきます!

心も、体も。

がんばるぞー!
02/03
明日はFABだぜ!
ロックしようぜベイベー!

はずーーーーっ。
02/02
ちっとも早くない。
一月は行く、と申しますが・・・。

長かったぁ~。

やっと二月かぁって感じです。

いいなこれ。

まったく充実してない人生って事かな。

こうやって空虚の中に生きていたら、人生長く感じられてちょっとお得感あり?

なんたってあとは死ぬくらいしかでっかいイベントないもんな。

どんなネガティヴな事でも、ポジティヴに考えて。

ささやかな幸せを存分に楽しみたいです!

いいこと言った、俺。


Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
