ここからはたまにやりますよ。
11 * 2008/12 * 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/28
明日、明後日のぶっちゃけ。
両日とも18時頃の出演らしいです。

プレイガイドは売り切れみたいだけど、まだ入れるみたい。
takiticke@yahoo.co.jp
ご予約はこちら。

明日は尾滝。明後日はハイトーン。お楽しみに~!
12/25
明日はO/U in mosaic
さあ、やってまいりました突然のワンマン中止宣言から早やワンクール。

お待たせしましたOVER/UNDERのワンマンライヴでーす!

新譜を引っさげてなわけですが、これがよい!

何がよいかって、ジャケがよい!

中身ももちろんいいんだけどね。

とにかくジャケがよい!

この先配信が主流になっていくにもかかわらずジャケがよい!

手にとってみたくなる一品です。

そういうきっかけでもいいからドーンと売れねえかなあ?

手に取りにライヴにおいでなさいな!

待ってるよー!



12/24
聖なる夜は、
リハです。


いいステージができるようにリハーサルを重ねるのです。

サンタさんも忙しいが俺だって磯が死んだバカヤロー!


↑「い」が抜けたため訳のわからない変換になったようです。

情緒が不安定なのです。

すべて壊してしまいたいのです。

盗んだバイクで走り出したいのです。

夜の校舎、窓ガラス磨いて回りたいのです。

そんな今年のクリスマスなのです。

みなさまよいクリスマスを!

ハヴユアセルフアメリーリトルクリスマス!


12/21
いい天気だ。
20081221113255
昨日はどもありがと!楽しんでもらえたかな?

ソラが蒼いと心も晴れますね。

まだ酔ってるけどねー。
12/19
おりゃー!
明日はスロウロリスワンマンin渋谷屋根裏だーーー!

これ見たやつは絶対やってきやがれー!

そんで来週26日はOVER/UNDERワンマンin下北沢モザイクだーーー!

また見たやつは必ずこぞってきやがれー!

29日、30日はぶっちゃけカバーナイトーーー!

これはどっちでもいいです。


あと、来年早々5日は表参道FAB「仕事始めーーー!」

この日はチームベリーズとたけちゃんと俺でなんかやる!

正月早々きやがれよー!

そして、あっという間だから書いとくけどそのあと12日はTHE SUNがFABに登場!

ごりごりきやがりまくれー!

そのあとはスロウロリスで名古屋だがやー!


めまぐるしさはなはだしい。



っとかなんとかいいつつこういうのたのしんでるふしがある。


あ、鬼に笑われるかな。



12/15
俺的大変年の瀬。
あと半月で今年も終わろうとしてますが、

俺的に今年一番の大変な時期に突入しました!

決して何事も手を抜かず、かつ、高品質なパフォーマンスをやる。

改めて初心な気持ちを感じています。

あの頃はもっと大変だったもんなぁ。

こういうの高校生の時に書いてた日記みたいだ。

人に見られるって思うと変なカンジだな。

年末はいつもおセンチになるのでーす。
12/12
これまた、
20081212132218
低っ!!!!!!
12/10
師走。
こんなにこの言葉をひしひしと感じたのは始めてかも。

いろんなことがめまぐるしく、毎日毎日違った日々が続いています。

スケジューリングするだけで大変です。

大丈夫かな?俺。

ちゃんと年が越せるのかなあ?

声達は無事に帰ってきてくれました。

また無くさない様に大事にしまっておきます。

ご迷惑をおかけしました。

あの日、ひっどい声を聞かせてしまったお客さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

年末、いろんなことがありますが気合入れてイコー!!!!!!!

うっす!
12/08
拝啓レノン様。
今日はジョンの命日。

だからジョンの曲をやる。

表参道へ見にキテねー!
12/05
順調!
20081205221329
ジャンベなるもの。
12/05
ひえー。
20081205214025
自分の本番になったら全然更新してないでやんの。
12/05
O/V recリポ
20081205153258
3曲目です。

正直、ちょと疲れてきたぞなもし。
12/05
僕の
20081205131618
部屋。
12/05
O/V recリポ
20081205124033
ぼちぼちドラムの音が決まりそうです。

今日は予定曲全部いけるかな?
12/02
少しずつ。
声達が戻ってきてくれています。

低いらへんの子は中野新町でいたそうです。

中域くらいのは表参道だったみたい。

あとは高いのと裏声くん。

高いのはナントカ東北沢あたりで見つけられそうですが裏声がなんともひどい!

変声期の中学生かー!

って感じです。



どうも自分の変声期の過程が全然思い出せない。

自分じゃわからなかったのかな?

大人の階段のぼってたんだろうなあ。

そういえばあの頃、

ギターを始めて一緒に歌も歌うようになって、

地声の上がソかソ#だったっけ。

今じゃラかラ#なのに。

歌い続けるとキーが上がってくのかな?

20年で1音だからあと20年ばかし歌ってるとシかドになるってことだ!

どうせだからドまで行ってみたいもんだなぁ。

あと20年歌わなきゃ。

聞いててくださいね。
12/01
声を見かけませんでしたか?
一昨日の朝、

突然、

声が、

なくなった。


一昨昨日、呑み歩いたときにどっかに落っことしちゃったのかな?

中野新町か東北沢か表参道で僕の声を拾った方、

どうぞ返してください。

声をなくして困っています。




よろしくお願いします。




Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
