ここからはたまにやりますよ。
10 * 2008/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
11/30
今日は屋根裏
メンツが濃いみたい。

負けちゃうかも。

がんばります!

うす!
11/29
アレノオンゲン
ここで聞けます
11/27
月曜日の雨
♪Rainy Days and Mondays always get me down♪

ちと意味は違うけど、

こないだの月曜日の雨は凹んだなあ。

天気予報はにわか雨だったはずなのに

あんな降るとはなあ。

食いたくもないバーガー屋さんで雨宿りして

やみそうにないと判断し

さっきより大粒になった雨ん中を

最大限の気を使ってチャリチャリ

ずぶ濡れになって家に辿り着きました。

へっくしょん!



11/25
お国柄。
あまり県民性ってやつはあてにならないんじゃないかな?

っと勝手に思ってますが、国になるとやっぱ違うわなあ。

前に、ディズニーランドに行った奴から聞いたお話。

スプラッシュマウンテンの長い列をかき分けかき分け進んでくる中国人の方達。

そいつのちょっと後ろで絶対に通さなかった一団のおかげで被害を被らなかったらしい。

ふまえて。

先日、荒川遊園なるマニアックな遊園地へ行って来ました。

リーズナボーだし、いつも空いてるし、ちょっとした動物園もあって川もあって意外と好き。

その日は何故か超満員!

普段あまり並ばないのですがどんなしょーもないアトラクションも列が出来ていました。

閉園近くになり残った乗り物チケットを消費すべく家族連れは手分けして並んでいたようでした。

コレが最後かなあっと、僕がとある列に並んでいたところ後ろにベビーカーを押したお母さんが並んできました。

そして、お母さんはベビーカー(無人)を置いたまま隣のアトラクションでグルグル回っている家族をビデオに収めるため行ってしまいました。


何気なく、



ぼーっと、



係員がブルーシートをゲーム機にかけてたり、



飛行機の通り行く道筋を気にしたり、



していたところ列が前に進んだので、

進みました。

気付くと、

後ろに列が出来ていたのです。

ベビーカーはちょっと後ろ。

あっ!お母さんごめえんさい!

ちょっとぼーっとしちゃっていたのです!

そこへ、

お母さんが娘を抱っこして帰ってきたので、申し訳なくなり僕は今まで見ていた飛行機の方向へ目線を移したのでした。

心では「ごめんなさい」とつぶやきつつ。


また、列が進んだ気配がしたので振り返り進もうとするとそこに、

お母さん!!!

しかも、ちょっとガンさえ飛ばされている気配!

俺の前に割り込みやがったああああああ

ぼくは一瞬、状況判断がうまく出来ずに戸惑った。

が、

さっきまでは微笑ましい家族だなあというのが

一気になんちゅう図々しい奴なんじゃいに変心。

最後に非常に後味のワルい出来事だなあっと思ってたら順番になり、

そのお母さん、列の外にいたお父さんに明らかに変なイントネーションで

「ティケト!ティケットオー!」

その瞬間、前記の話が甦り、お国柄ってあるんだなあと思ったとさ、

長かったねえ。

お疲れさん!





11/19
いい天気だなぁ。
毎日イイ天気が続いてます!

自転車日和なのです!

すれ違うモーターサイクリスト達はダウンにマフラー。

僕はテーシャツ一枚。

何だか解りませんが軽い優越感を感じてしまうのです。

毎日2時間びっちりサイクリーンなのです。

今週はずーっと晴れみたい。

気持ちも晴れ晴れしてくるのです!

ってバイカー初心者なんだけどね。

歩道か車道かどっち走るのかわかりません。


11/17
アレモヤル。
デデンデンデデン!






来年、1月12日、約6年の沈黙を破ってあのTHE SUNが帰ってくる!




デデンデンデデン





表参道FABにて。






・・・・・





んな大袈裟なもんでもなかろうもん。
こちらも秘蔵音源を発売しちゃう!

当時、レコーディングしたのだがタキという意地っ張りなヤツがどうも気に入らないからお蔵入りになったらしい。

あの頃はちょっとはアーチストだったんだなあ。

ま、詳細はそのうち。


11/14
またやる。
2008年12月29日(月).30日(火)@渋谷 La,mama

「MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト!」 ~年末大忘年会スペシャル2デイズ~

前売り2,800+D/当日\3,300+D ※2日間通し券\5,000+D
OPEN/START 16:30/17:00

チケット種類:ラママ2日間通し券、ラママ1日券、ローソン(L-コード 79007)、各アーティスト予約
チケット発売日:2008年11月16日(日)
入場順:通し券、1日券平行入場→ローソン→アーティスト予約、ラママ電話予約→当日
備考:再入場時は1ドリンクオーダーで再入場出来ます。

29日
・番格ロックス(as CAROL)
Vo.Gu.秋間ツネオ(Rama Amoeba),Gu.Vo.和嶋慎治(人間椅子),Ba.広瀬‘HEESEY’洋一(TYO,ex.THE YELLLOW MONKEY),Dr.MAD大内(TYO,OVER/UNDER.ex.ANTHEM)

・コニコーン(as UNICORN)
Vo.NAO(FURS),Gu.吉田ブギー(MUSTANG'78),Ba.kazz(HER CIGAR),Dr.COZI(FURS)

・メカラウ○コ(as THE YELLOW MONKEY)
Vo.YUJI(JET LAG MAKERS),Gu..エノ(The Wake Up Honey),Ba.岡田宗(SinGarbera),Dr.ナシオ(HER CIGAR)

・THE PURPLE HEARTS(as THE BLUE HEARTS)
Vo.松村豪(air code)Gu.hirono(Julian,廣嶋),Ba.ケンタロウ(air code),Dr.初見英世(ex.sepa)
・グランギニョールズ(as すかんち)
Vo&Gu.Ucchy(ex.Silver Cameron),Ba.Deeco(ずがんぢ),Gu.Taku(FIX),Dr.ハヤト(the GRAPPS)

<ショートプログラム>
・ 尾滝豊(as 尾崎豊)
滝(スロウロリス,OVER/UNDER)

DJ YASU(from LADY STARDUST)
*********************************************

30日
・それゆけ!極楽R&R BAND(as ZIGGY)
Vo.嶋田直樹(廣嶋,PSYCHO CANDIE),Gu.阿川ヤス(Parmanent Johnny),Ba.Matty(FURS),Dr.大山正篤(ex..ZIGGY)

・いくじなし(as 筋肉少女帯)
Vo.Johnny(PermanentJohnny),Gu.吉田ブギー(MUSTANG'78),Gu.ケン(ベルシュカ),Ba.高尾晃一(Benny.Q.Jack),Key.イワタオサム(B-CULB),Dr.ハヤト(theGRAPPS)

・DOOWY(as BOOWY)
Vo.フルタヒロアキ,Gu.神島智明(FURS),Ba.曽我"JETTSOUL"将之(VooDoo Hawaiians、REGINA),Dr.OKAZAKI(AGE of PUNK、Lucy)

・ザ・イエローモンチ(as THE YELLOW MONKEY)
Vo.SATORU(ex.REALLY NUTS),Gu.S.DAISUKE(The ROMEO,PSYCHO CANDIE,SPIRAL LIFE),Ba.HIROKI(廣嶋,The ROMEO),Dr.??       

<ショートプログラム>
・ピンクの林檎(as PINK LADY)
Vo.CHIEぞう&NAOちゃん(ex.AKIMA&NEOS)Gu.S.DAISUKE(The ROMEO,PSYCHO CANDIE,SPIRAL LIFE),Matty(FURS),Dr.MAD大内(TYO,OVER/UNDER,ex.ANTHEM)
・Fugitives(as LOUDNESS&EARTHSHAKER)
Vo.滝(スロウロリス,OVER/UNDER),Gu.吉田ブギー(MUSTANG'78),Matty(FURS),Dr.MAD大内(TYO,OVER/UNDER,ex.ANTHEM)

DJ TAKE(from CAT HOUSE)

初日は尾崎、2日目はメタル。

大ジョブか?俺?

11/11
急遽ライヴが決まりました。

12/8(mon) 表参道FAB
"Starting Over"  

Karasu(Kaoru&Sakura)
HHR THRILL LOUNGE
OVER/UNDER
brainchild's Feat.奥田みわ

18:00/18:30    
adv ¥3,000 door ¥3,500 (Drink¥500)    
   
チケットぴあ ☎0570-02-9966(Pコード:309-400)
ローソンチケット ☎0570-084-003(Lコード:78784)
FAB予約 ☎03-5772-8566    

info) FAB ☎03-5772-8566

です。

久々オーバーで久々ファブです。

年末に向けてがんばってこー!
11/09
やったー!
20081109214515
おめっとさん!

いい気分で乾杯!
11/08
できたデキター!
スロウもO/Uもマイスペースに楽曲をアップしてみました。

F.I F.O の編集とかやってみたりしちゃいました。

今の時代このくらいお子ちゃまでも出来るんだろうな。

でも、DTMは嫌いです。

だからそういう仕事が請けられないんだなあ。

でもいいんです。

音楽はみんなでドカーンが楽しいもんね!

さて、スロウの音源は新譜です!!!

まだミックス前ですがチョロっとだけ。

O/Uはまだ録音してないので、そちらも出来次第アップップしますのでお楽しみにー!


11/07
蚊がいる!
昨日はお疲れ様でした!
どうもありがとう。

まだ蚊がいるぞ!

うちだけか?

11月に蚊に喰われる。

ありえな~い、けどありえる~。

↑昨日深夜にやってたお笑いの人、素晴らしく笑えなかった!
11/03
休日は、
20081103195822
ラーメン博物館にて飲んだくれる。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
