ここからはたまにやりますよ。
09 * 2008/10 * 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
10/30
さむすぎだ!
テーシャツにジャージを羽織って出掛けたが







さむいいい!


そういえばもう11月だな。


そりゃ寒いもんさ。

今年ももう終わりです。

ひゃー!

また人生の1コマが・・・・。

来年はいい年にしたいなあ。

潔く生きよう!


しかし、


寒いでんがな!


10/29
きたキタ!
オカンからの間違い電話(操作ミスで、ちょくちょくあるんだなこれが)を期にひょんなことから実家にあったナイスなチャリを送ってもらうことになり、送料二万円也できましたー!

どんな包装で来るのかと思いきや、配達の兄ちゃんは裸で肩に担いで「これ、軽いですねー!」って持ってきた。



これ、今書いた文章。


わかりづらいなあ。


ちゃんと、っというかも一回書いてみよう。





母からたまにある彼女自身の操作ミスでの電話を受けた僕は、

話のタネとして実家にあったとても高価な自転車を送ってもらえないかともちだした。

持ち主のおじさんに相談してくれたところ、良いという返事だったので送ってもらえることになった。

運送会社に問い合わせると二万円もかかるという。

ま、瀬に腹は変えられぬわい。

しかし、いったい二万円もの輸送料とはどんな厳重な梱包なのだろうか?

っと、到着を待っていたところ配達のお兄さん、

裸の自転車を肩に担いで「いや~、かるいっすねぇ~これ!」

っと現われたのだった。




運送料金って重量で変わると思っていたけど、分解してパーツごとに送ればスゲー安くついたんじゃねえ?

しかもホント裸だったよ。

あの子は道中どういう扱いを受けたんだろうか?

普通の荷物の10倍くらいの値段だもんな、

夜行貨物列車の個室、冷暖房完備、バストイレ付き。

ふかふかのソファーで寝転んでたりとか?



そのうち写真をのっけますねー!


10/27
ぱらったぱらった。
ただの酔っ払いだったなあ。

観に来てくれた方々、どうもスイマセンでした。

見事に最後はぐだぐだでした。

テキーラー!が良くなかったのかな?

今、お酒の二日酔いっぽくないんだな。

なんか別物の酔い方だ。

マスカットハイは旨かったぞ、野菜にかけたらもっと旨いかも。

多分もう二度とないでしょうこの企画。

珍しいもんみれて良かったね。

僕らも楽しかった!


10/21
決意はユルカッタ。
電気屋さんへ行って来たら、


あるわあるわいーーーーーーーーっぱいあるのね。


ああいうのいっぱいあるんだな。


なんでみんなipodなのかしらん?


ナウいからか?


イマいからか?


御洒落だからか?


Macは嫌うのにipodは大人気なんだな。


ぼぼぼぼくはおおおおにぎりがすすすきなんだな。


やっぱiriverがよろしいかと。




10/20
サンキューマッディー!
貴雅に教えてもらった(直接でなくネット上で)つぼをゴリゴリ押してたら首が治ったyo-!!!!!


でも・・・、


その押してたつぼ近辺が痛いyo-(涙)押し杉たか?



ipodを買うことを決心しました私。


今までのが便利だったから同じ機能を維持するのはアタッチメントがイロイロと必要なのだな。


電気屋さんとよーくお話しなければ。


電気屋さんの店員さんって頼れるよなあ。


こないださくらやにバッテリーを買いに行ったところ、在庫がなく「ビックカメラさんならあるかも」


っと平気で他店を紹介してくれました。


何たる懐の大きさよノウ。


ライヴに来てくれたお客さんに「もっとかっこいいバンドありませんか?」


なんて言われて


「では次回からチームベリーズに行ってください」


なんて口が裂けても言えません!


ちゃいちーな僕です。




10/14
諸々。
寝違えた。

首いてーのyo。

たまに寝違えるけど結構最近同じところっぽいなあ。

老化現象か?

まだまだ死にたくねえなあ。

あ、

こないだ健康診断でショックなことがありました。

身長が3ミリ縮んでた!

ショッケストー!!!!!

老化現象か?

もう少し生きていたいなあ。

まだまだやること一杯あるのにー。



暗いなあ~この記事。



前向きに生きてみたいなあ。



寝よ。


10/10
おつかれさまでした!
無事にツアーが終了しました!

皆さんのおかげです、


ありがとう

今後ともよろしくです!
10/08
やっべー!
久々だとパスワード忘れかけてた!

明日はオーウエスト!

観にキテネー!


10/02
うれしいお知らせ。
延期していたOVER/UNDERのワンマンが12月26日に決定しました!

瀧ノ部屋は気まぐれな僕の部屋なので好き勝手させてもらいます。

ブログってめんどくせーしな。

気分しだいで責めないで。


Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
