ここからはたまにやりますよ。
08 * 2008/09 * 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
09/17
おしらせ。
残念なお知らせです。


10/24に予定していたOVER/UNDERのワンマン、延期となりました。


楽しみにしてた人、ゴメンナサイね。


仕切りなおして必ずやりますから!


よろしくー!


09/15
40歳の地図
昨日はホントありがとうございました!


イベントも盛り上がってよかったよかった。


意外な人がこのブログをチェックしててびっくりしたりしなかったり。


惰性で書けないなと反省しました。


これからもひとつよろしくお願いいたします!


意外と早起きでしょ。



09/14
ハーピバースデイトゥミー!
よくもまあいけしゃあしゃあとこんな年まで生きてたもんだ。


ロックスターであるためには27歳で死なないと駄目なのでアール。


でも気づいたら追い越してたもんな。


まあ生きてるに越したことはないか。


何はともあれおめでとう!俺!


こうなりゃここが折り返しでいんでねえ!?




なんか、楽しくなってきたぞ。



もいっかいやり直しか。



門出の今日はエイプスナイト!



楽しみー!
09/13
図書館はイイ。
最近図書館がすきなんです。


でも。


さっき。


行ってみると。


浮浪の方が・・・。










くさい。




申し訳ありませんが浮浪の方。




新聞はいつものようにゴミ箱からの再利用でお願いします。




伊坂をほぼ読んだのでまた奥田に戻りました。



やっぱり奥田がよいです。



では明日、表参道でお会いしましょう!
09/12
そーいえば。
8月中に地震があるってジョセフィーノ、ジュセッペリーノ?(どっちでもいいか)が言ってたの、


なかったね。


良かったよかった。


また少し。


あともう少しだけ、


生きていいんですね。


人間の神様。





って誰?




09/11
ホント、すいません!
普段、エラそうに音楽聴かないミュージシャンはだめだとか言っときながら、


昨日、40を目前にてして初めてビートルズのホワイトアルバムをじっくり聴きました。


そして、感銘を受けました。


ホント。


すいません。


今後、こういうことのないように致します。


やっぱ、ホワイトアルバムこそがビートルズなんだな。


ごめんなさい。


音楽の神様。




09/10
やっぱほしいの。
昨日は法事があり昼間っから飲んだくれていました。



そこで親戚の人との会話の中で自転車の話題が・・・。



その人は今月末にも購入するらしい。



いいなあああ。



やっぱ欲しくなったぞ。



いや。



ギター買うんだっけ。




エクスプローラー。



どっちだ!?



ん?




どこにそんな金あるんだ?




天から廻ってくるかもね。




きっとね。




09/08
まずいっ!
すっかりダイエットの気合を抜いていたらぷよぷよきたぞ。

リバウンドってやつか。

もいっちょがんばんないと。

せっかく痩せたのになあ~。

ツアー=痩せる

なんて、幻想か?妄想か?願望だ。

歩こうー!
09/07
腹ごしらえ。
20080907141848
N氏遅刻の為、食っちゃいました!

共同ブログです。
09/06
もうすぐ本番。
20080906203354
僕はチャンポン。

ナヲさんはリハの打ち上げをしていました。

まるでロックンローラーです。

ってか、

ちと待ち疲れしたな。

早くやらせてクレー!
09/06
スロウロリスのツアーがはじまるよー!
本日、本八幡3rd Stageを皮切りに今年3度目のロックバンドのツアーが行くぜ。




俺たちロックだから。




メタルでもあるわけだし。




ジャングルなんてどうでもいいぜ。




気合十分勢い任せ。




なんせ40ですから。




観に鯉!



09/04
シャカリキ!
今回、実家に帰ると納屋に似合わないナイスなチャリがありました。

いわゆるロードバイクでちと高そう。

しかも2台。

1台は変速もついてない、ペダルも逆に回転できない、競輪用のものでした。

母親に聞いてみると親戚に競輪選手になりかけた人がいて、その人が持ってきて置いているらしい。

そういえばいたなあ、そんな人。

僕は躊躇なくそれにまたがって近所を軽く流したのですが、



すげーたのしー!



なんちゅうのかな、駆動力?全然違うのよ普通のチャリとは。

大内君なんかロードレースに出てるみたいだけど、今度仲間に入れてもらおっかな?

あまりに進むもんだから2日目の朝に国道を走ってたら「市」を通り過ぎて「町」も通り過ぎて次の「市」の手前で我に返り、折り返しました。

走ってるとやっぱあのボディースーツみたいなのやサングラス、ヘルメットは必要だな、っと感じました。

でも、ああいうバイクってお高いんだろなあ~。

欲しいな~。

09/03
コンビナート!
20080903133623
ひとそれぞれフェチはありますわな。

僕はこれ。

北海道でみたこれは凄かった!
09/03
さか枝
20080903131017
僕的ナンバーワンはやはりここです。

やはり実物を写真に収めるのは出来ませんでした。

欲望が優先するみたいです。

サヨナラ高松。

またいつか。
09/02
チョッチー。
20080902215438
元ルードモードのギタリスト。

最近小火騒ぎを起こしたらしい。

相変わらずの天才っぷりでした。
09/02
山頂にて。
20080902174030
高松市街地を見下ろせます。

ここからの見晴らしは一番だと思います。

意外と海も綺麗ですね。
09/02
今日は一転。
20080902155628
高松の超メジャー観光スポット、屋島に来ました。

っといってもやっぱりお客さん少ないけどね。

夏休み明けの平日だもんね。

いなくて普通か。
09/02
森林浴
20080902083426
家の裏は山なのでカッコ良く言えば毎日森林浴。

平たく言えば大きな山の小さなお家。

河合ナオコだっけか?

アラフォーネタだな。
09/01
夕食は。
20080901195412
「ふきのとう」というオーガニックなバイキングに行きました。

貧乏性の僕はだいたい全部種類食べてしまいました。
全て旨かった!

あ、

うどんはいまいちだった。

ま、そこはアディッショナルだもんね。



09/01
高山航空公園
20080901165238
きっと地元でもレアなスポットなんだろな、客いませんでした。

戦闘機も張りぼてかと思ったら一応本物みたいでした。

夕食のお皿をお楽しみに。
09/01
池上製麺所
20080901130501
有名なるみおばあちゃんのうどん屋さんです。

嗚呼旨かった。

え?

写真がおかしい?

ちまちま写真なんか撮ってられるか!

ブログって面倒くさいな。
09/01
法螺貝。
20080901113102
うちに代々伝わる噂の法螺貝です。

僕と酒を酌み交わした事のある人は殆どこの話を聞かされたことでしょう。

ちょっと眉唾扱いされたこともありましたが、ほらね。あるでしょ。

ブログっていいな。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
