ここからはたまにやりますよ。
06 * 2008/07 * 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/30
いや~打ちあがった!
昨日の打ち上げは久々に打ち上げらしい打ち上げでした。

泥酔です。

酷いです。

アイワナベビーユアーB.O.Y.です。

詳しくは竹ちゃんかマッドがブログしてくれるでしょう。

おえっ。

07/28
代々木公園にて
20080728172441
とあるストリートバンド。

わかりずらいケド、特筆すべきはこのスーツケースにあります。

下の方よーく見るとペダル(バスドラムを足で打つための物)がついてます。

しかも、普通に使う時と90°違います。

わかりずれ~。

説明しずれ~。

まあ、スーツケースを楽器として使用してるのですよ。

終わったらこの中に片付ける。

素晴らしいいい。

おまけにこの人達、楽曲がとても良かった。

異国の人達でした。


07/26
華麗臭
近頃、この華麗臭が出てきたようだ。

この夏、汗をかくとなんだか自分でオイニーが気になりマス。

やっぱ年をとると華麗になるんだな。

加哩臭とは違うみたい。

汗かくとカレーが香るって・・・。

なんかいいな。

毎日カレーが食べたくなったりして。

食欲のない夏場にもってこいだ!

でもなんでカレーってあんなおいしいんだろうか?

しかも、カレーが苦手って人あんま聞いたことないし。

インド人にはまず間違いなくいないだろうな。

インド国はホントに主食がカレーらしい。

それ以外の食べ物はナイらしい。





ウソです。



タンドリー鳥なんかをいしいよね!(←下の”お”重要です)

齢を加えるオイニーのお話からだいぶ展開してしまいました。


明後日、明々後日はFABに住みます。

一緒にお泊りしようぜーーーい! 

07/24
や~っちまったかぁ~?
ナイスな体重に気を良くして怠けちゃったらドーンと増えた。

なんかこう整理整頓みたいな。

わかりづらい?

ここが片付いたからここにしまっちゃえー、的な。

いかんいかん。

あ、

こないだのラーメンがまずかったかな?

あ、おいしかったけど。

こないだのラーメンがよくなかったかな?



禁欲!



↑なんか卑猥だな。

でもないか。

おもい切って禁ラーメンとはいいません。

禁食!

給食!

また支離が滅裂してきた。

岩手の被害が少なくってよかった。
いち早い復興をお祈りします。



07/22
夏休みだー!
なんて感覚、かれこれどんくらい味わってないんだろうか?

よくよく考えると小学校から大学までの14年間だけか(←年数は個人差アリ)

人生の14年間。

一番多感だもんな、そりゃインパクトデカイやね。

ラジオ体操に参加したい!

恥ずいな。

自分家でやるか。

スポーツセンターに通い始めてなんだか俺、フィジカルなんだよねえ。

いっつもココロにオリビアニュートンジョン。



ザーナドゥ~♪

07/17
昨日はありがとさんでした!
初高円寺、マジで迷いそうになりびびっちゃった。

ライヴは楽しかったね、ここんとこのO/Uはちょっと余裕が出てきたかんじ。

良い傾向ですな。

28日の急遽決まったFABも見に来てちょうだいな!29日はスロウね。

結構大変だな俺。

さて、今日はしんかんせんのゴエモンロックというお芝居に行ってきました。

久しぶりに皆さんと会えて懐かしかった。

本命のヤスコさんには逢えなかったけどね。

でも、生ヤスコはやっぱり別嬪さんでしたよ。

今回の演目、歌が20曲以上ありました!

観劇下手な僕はストーリー見失いがちではらはらしました。

だって曲始まると曲聞いちゃって喋り聞いてないんだもん。

とにかく、楽しかったです。

歌舞伎町がごえもんろっくになっていた、すげーなー新幹線は。


07/14
梅雨明け。
ってことでどうでしょう。

問題ないと思いますが。

こないだ、スポーツセンターに行ったら水泳者率が異様に高かったなあ。

やっぱ、もう夏でいいんじゃないでしょうか?

夏といえばチューブ。

ヴォーカルの人が喉痛めてツアーキャンセルしたらしい。

きよしろうさんが転移したがんが発見されて夏のイベントキャンセルらしい。

相次ぐ歌い手のトラブルにびっくりしています。


俺も気を、、、。


スイマセン対象がでか過ぎました。


二人の恋はスポーツ新聞の三面記事にものりゃしない

あ、久しぶりにシオンでした。

また文が支離滅裂してきたぞい。

あー!パフュームのライヴに行きたい!
07/13
号外ー!
駅前を歩いていたら突然

「号外でーす!」

と、5,6人の人達が何かを配り始めた。

テレビでよく見るけど、いっぺんもらってみたかったんだよなあ。

っと貰ってみましたら、

かねてから噂の幹線道路同士の交差点に90mの高層マンション建設計画を阻止したらしい。

実はうちも日陰になっちゃうので嫌だなあと思ってたのです。

まことしやかにあれにはそっちの筋の人が絡んでたりして簡単には止められないみたいなこと言ってたのでよかったよかった。

区長の英断に感謝します。

でも、正式に発表されたのが9日。

タイムラグのある号外でした。
07/11
気がついたら
咳がおさまってます。

よかったよかった!

痰はちいと良くない形状をしてますが・・・。

あと、体重がいい感じです。

体重だけです。

見た目が変わりません。

悲。

夏に向けて体力をつけとかないと。

がんばるっちゅねん。

ちゅうねん。

中年。

よく今まで生きてたもんだ。

こうなったら老人まで生きるかな。

それもいいかも。
07/09
伊坂幸太郎が直木賞を辞退した?
らしい。

よくわからんけど、賞ってもらっといて悪いもんじゃないのにね。

ま、イロイロあるんで賞。

なんつって。

最近読んだのは「アヒルと鴨のコインロッカー」「ゴールデンスランバー」「ラッシュライフ」です。

奥田英朗はほとんど読んじゃったから次は井坂あたりを潰していくか。

しかし、これもきりないなあ。

抜けどころを探さねば。

夏のドラマもはまらぬように気をつけねば。

ストイックだな、俺。






んなかっこいいもんじゃねえな。
07/08
雨宿り。
20080708132846
おばあちゃんが夕げの片付けを終えた時ー弟は二階のゆりかごの中でー
バイさだまさし

いやー今日の俺、雨を呼ぶみたい。

朝も降られて、今もすんごい降られた。↑空は青いのにね。

今年は久しぶりに富士山にでも登るかな?

あらら、また降ってきた
07/05
急遽夏。
この感じ、間違いなく夏だな。

夏がキター!(もち織田裕二の物まね芸人風で、しかしあの人の最近のブッキングったらないね、テレビの使い捨て丸出しで、彼自身のネタは面白いと思うケド、あんだけ垂れ流したら飽きるのも早いよね、本人からもキツイ評価もらったし。って今回は何が云いたかったんだろ?)

ほぼ括弧だったな。
07/04
ピーカン!
夕べは文字通りバケツをひっくり返したような雨(だった?)音にベランダに干しっぱなしの洗濯物を取り込んでるうちにまた眠れなくなりコリャいい機会だと撮りためていた「HEROES」を観ました。

こういう続き物ってどうも抵抗があって(24やプリズンブレイクetc)敬遠していたのですが、ま、ほんのたまたま最初を見ちゃったもんだからミササレテイルっというのが正しいのかな。

風の噂でシーズン2があるらしい。

・・・・・・。

抜けどころを探さねば。




しっかしいい天気だ!!!!!
07/02
久々に。
スロウロリスのリハがありました。

改めて真面目にリハとかやると、あ、俺たちロックバンドなんだ、と、感心しました。

そして、僕はサポートという立場にもかかわらず新曲を提供したり、ここはこうしろだとか、そこはこんな感じだとか、出しゃばったまねをしてしまいました。メンバーの皆さんスイマセンでした。

そしてこれからサポートにもかかわらず詩を書かねばなりません。

20日にはお披露目たいと思っとりますよ。お楽しみに!
07/01
そうなんだあ。
それにしても皆さんイイのをお持ちで。

人よりも音にはこだわってなければならないのに、ミュージシャン失格です。

ま、金がないんだからしょうがねえか、あははははははは。

金はなくとも高陽気。

普通のイヤーホーンにもどすかな。

そうしよう。そうしよう。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
