ここからはたまにやりますよ。
05 * 2008/06 * 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
06/30
やっちまったなあー!
イヤーホンが欲しくなり散々悩んだ挙句に買いました。

がっぽり耳の中に入れるやつ。

まあ、おためしってことで、2480円くらいの。

オーディオテクニカなのでそれなりなんだろうなと思っていたところ。



ヒドイ!!!!!!!!



中高域が出すぎなんだよう。

ちょっとコンプでつぶした音源なんかはもっと誇張されてそれはそれはひんどいことになる。

これってこういうもんなの?

がっかりんぐです



06/27
雨少なくねえ?
「明日はバケツをひっくり返したような雨が降ります」

なんてニュースを何度か聞いた覚えがあるのに

降らないねえ。

今年の夏は水不足なんじゃねえ?

僕が田舎にいたときはそんな困った記憶はないような気がする。

あ、田舎香川県なんですがね。

水不足は深刻化しているみたいです。

ん?あっちは降ってたりして。

トキオは水不足ダイジョウv?

毎日水2L飲んでる僕はecoではないのか?

ま、ecoではないわな。

おっとなんだか社会派!?



06/25
惨敗からのスタート。
15-1

くらいだったかな?

我らFAB野球倶楽部の初戦の結果です。
かねてからYaQueJAPAN(Club Queチームね)に下克上を突きつけてやろうと水面下で人員を確保していたのですが今日、やっと始動したわけです。

初戦の対戦相手はれぴっしゅのまぐみさん率いるチーム(あの人いろんなチームにいるから今日は何チームだったんだろ?)Queチームでよく対戦したので球筋は覚えがありました。

緩急付けすぎぐらいつけるもんだから打ち気を逸らせ凡打に打ち取るタイプです。

案の定、それに惑わされ僕らは貧打に終わりました。

ま、今日はプレってことにして次がんばんべえ!
06/24
昨日はおちかりサントス!
いい感じのライヴが出来たとおもっとりまし。

咳はもう治らんのじゃ。これが標準なんじゃたうん。

そのうちおさまるでしょう、ちゃんと病院行ってるし、二軒も梯子だし。

酒がまずいのかな?酒は旨いよな。

ちがう。

酒がダメなのかな?

ま、そのうちおさまるでしょう。

さて、昨日僕らの前に出てたザ・イケメンズ。

どうやらお父さんはあの「C&A」のAさんらしい。

やさしいんだよ、歌が。どうりでな。

ちゃーさんありきでじぇしー、みたいな。(ここはもっと行っちゃった感があるが)

蛙の子はなんだな。

うちの親父はサラリーマンでした。

兄がW大学に合格した時、親戚を集めてとんびが鷹を産んだと大宴会を開きました。

僕は部活で出れませんでした、いわゆる弟のやっかみではありませんでした。

あれ、何の話になったんだ?

まだね酔ってるのだな。

酒の分解能力は非常に低いのです。

こういうの後で読み返すとこうかいしたりしっちゃったりするきもしないでもないかもしれなくもないかも。


頭がまわりませぬ。

じゃあねー!

あ、しばらくライヴがないかもしれなく・・・・・・・・もういいですね。

06/23
本日。
OVER/UNDER in 代々木ザザズーです。

出順はとりです。

見に来なさい!
06/21
いつかの
20080621124642
リハ帰りの図。
焼きホルモン屋さんにて。

焼きホルモンとは、形状は焼き鳥で、内臓系を焼いたものらしい。

だったと思う。

さて、これからオーバーアンダーのリハです。
いいライブをやる為に綿密なリハをしたいと思う。たまには初心忘るべからずです。いくつになっても甘えん坊~、チャッチャマンボウチャチャマンボウ!
06/19
踊るという行為。
元来、私、「踊る」ということが苦手です。


食わず嫌いではないのかな?とも思いますがそうでもないです。


昔、演劇に何の知識も無いまま、突然「劇団☆新感線」の舞台に立つことになり、何故かあれよあれよと踊らされることになり、サンバステップなるものを踏まされ(結局最後まで出来なかったが)親の前でも踊ったことがなかったのに、2000人くらいの人の前で40ステージくらいやったことがありました。こんなんでお金貰っていいの?という疑問をずっと抱えたまま。

僕は、曲を作って歌う人間です。

てつやれいヴふぁくとりーやえぐざいるが音楽として扱われていることに疑問を感じます。

だって、レコーディングすんの歌の人だけでしょ?

ダンスの人達その間オフでしょ?

いい曲だなあ~なんてCD買って、ああこういう人達なんだあ、ってダンスの人達見るわけでしょ?

なんか変です。

節操の無くなってきた世の中、新しいからって右へならえで認めてるけど、たまにはこういうこと言う輩がいてもいいですよね?

とか言いつつ昨日のパフュームは楽しかったー。

少し、ほんの少しだけ「踊る」ということが好きになりました。


06/17
梅雨の合間の
晴れ模様はけっこう連チャンしますなぁ。

そんな暑すぎず寒くなく、よい季節だな。

明日も降らないみたい、表参道へお出でなさいよー!
06/16
60000形MSE
20080616195035
ぜんぜん鉄ヲタとかじゃないけど、単純にカッチョよろしいね。

千代田線とか走ってるみたいだケド、凄そうだな。

♪地下鉄の中を走り抜けてく真っ青なロマンスカー♪(プレイバックPartⅡの出だしにのせて歌って下さい、後半はかなり詰め込んでく感じで)

さあこれからスロウのリハです!今度はどんなネタになるのか楽しみですわ。

ま、一応ギターは持って来たけどね。
06/15
バングラデシュフェスティボー!
20080615214706
にて熱唱するバングラデシュバンド!

エクスプローラギターが素敵で欲しくなった。

曲のアレンジが民族を感じました。

ラーメン食って行ったもんだから、プーケットビアー二本でお腹いっぱいになってしまった。

カレー食べたかったなあ~。
06/14
そんでもって。
ここへきてくしゃみ鼻水かい!

風邪ならズバッと引いてケロッと治りたいもんだな。

病院行ったら案の定風邪と言われ、あまり効かない薬を貰いました。

今回の、いつ完治するか楽しみですわ。

ちなみに体重はワーストから3kg減!ヤッタアー(マシオカ風)
06/12
とまらぬ。
ぼちぼち一週間か・・・。

ホントに病院行かなきゃなあ。

咳して体力使ってるせいか、痩せたぞ!

まあ多少だけどね。見た目は変わりません。

痩せにくいにもほどがアル!



じっくり、じっくりね。



昨日、DEAD OR ALIVEの人のことテレビでやってたな。
人生イロイロござるのね。
豪邸もお金も無くなって、家でボーっとしてたら電話があって、
テレビに出たらまた人気者になって、、、おもしろいねえ~。

特にこのお話で何か教訓めいたことを得たとか全くないです。

わざわざブログにのっけることでもなかった。


雨が・・・。


雨がそうさせたのでしょう・・・。

寒暖の差アリスギ。

有栖川。

アリスの不思議の国。 ←実写版のリンゴスターとかサミーデイヴィスJr.とか出てるやつ、いいんだよねえ~。また観たいなあ。


非常にミャクリャク無いブログでした。
あいすいません。
06/09
咳が止まらぬ。
季節はずれの風邪はやっかいだな。

ブロンがぶ呑み!

de trip

中学生か!?

病院いこっと。

昨日はありがとうございました!

あまりのキイロい声援にブロンがまわってしまいました。



って・・・、ブロン・・・、ぜんぜん効きませんがな、トホホ。
06/07
久松史奈 in Doors
に行ってきました。

やっぱ天使の休息でした!
鳥肌実る状態でしたよ!!!

楽しかったーーーーー。

一部、おいおい大人たちリズム甘いよ、って所はありましたが・・・。
ま、それもご愛嬌。

明日のライヴに良い影響をいただきました!




ラママにて松!!!!!

鯉!

06/05
へんな天気だね。
明日は名古屋だがや!
担々麺を食らってやるぞ。
うんまいんだな~。




あ、ついでにライヴも来てね!

チームベリーくんも一緒だな楽しみ楽しみ!
06/04
あ、
20080604214219
写真忘れた。
06/04
↓↓↓↓↓!
だーれも突っ込んでくれないからもういいや~と思ってたとこでした。

ま、ジャロに相談してぐださい。

今日はラジオ収録、ミミカちゃんが来てくれました。

可愛くっておいちゃんはドギーマギーでしたよ。
出身が一緒って事で、打ち解けあえたかなと希望的憶測な今日この頃。
06/03
梅雨?
もうそんな季節?

はやいよはやい、春の陽気をあんま味わってない気がするが・・・。

いずれにせよ雨は嫌です。

何が嫌かって言うと靴が無いんだな、雨の日の。

女達はおしゃれ長靴がはやってるみたいだけど、男はホントに作業員になっちゃう。

雨のたんびに靴下びちょびちょなんだもん。

長靴欲しいなー。

かっちょいいやつ。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
