ここからはたまにやりますよ。
04 * 2008/05 * 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
05/31
お疲れ様!
20080531172616
昨日はグリファンありがとう!
よいイベントになりました。メンツがよかったのだな。

さて、写真なのですがかねてからご贔屓にしているラーメン屋さんがありまして、近くを通ったついでに寄ってみたところ、こんななってました。

西新宿から東高円寺ですよ。

がっかりですわ。

でも、暖簾分けしたと思える店がすぐ近くにあるのを発見!
やはり暖簾分けでした。

が、

なんとなく違う。

たいしたことじゃないのよ、麺がキモ堅かったり量がキモ少なめだったりスープがキモ薄かったり。

今度本店行ってみるべし。
05/30
over/under
本日、グリファンvol8!

昨日のシャカシャカ着ていくかな?
きっとわかる人がいる集まりだからな。

そういえば昔、ハロウィンのTシャツ着ててmadに頼むからやめてくれっていわれた覚えがある。

一度も聴いたことなかったけど・・・。

ハロインもメタルなのか?
たしか女の子が魚たべてる写真だったけど。

さて、俺の中のメタル魂全開でいくぜー!





たしか、入り時間早かったから用意しよーっと。

表参道で松!
05/28
WUTHERING HEIGHTS
お外をウォーキングするのにお肌が気になっちゃう季節です。

今年も焼かないぞ!

何気なく古着屋さんでシャカシャカを買ってみました。

シャカシャカというのは着てて「シャカシャカ」音がする上着のことです。

正式名称は良く分かりません。

何点かあったのですが、機能性、お値段、ルックス、どれをとってもナイスな物に出会えました。
チャックではなくかぶるタイプなのですが、ポケットが胸に一個、横開きで付いているのがまたなかなかよろしい。


後ろに英語が書いてありましたが、気にしませんでした。


が、


今気になって調べてみたところ・・・・・・・・



ヘビメタバンドでした!


マニアックなメタルファンに見られるんだろうなあ。

髪でも伸ばすかな。
05/27
夏だー!
関西方面の皆様、ありがとうございました!

今回は、ある意味てんこ盛りのツアーになりました。
行きたかったとこへも行けたし、ライヴもあんなことこんなことやっちゃったし。

出会ったヤツらも楽しいヤツばっかでした。

また近いうちにお邪魔しますよ。

一気に夏だね^-^  ←これが顔文字ってヤツか。

なんか恥ずいな。
05/26
お昼は
20080526002240
これを食べました。

久し振りだった。

うまかっちゃん!

小学生のブログみたいだな。

今は頭がちょっとも回りませんです。
05/24
そして
20080524220439
焼いてます!
05/24
スーパー銭湯
20080524204430
にてリラックスを楽しんでます。

サウナで頑張ったら体重が凄い落ちた!

ダイエット成功です!

明日、セカンドラインはよいライブになるでしょう。
05/24
京都といえば
20080524143244
ここなのですが、店員も客もガラ悪い。

二度と来ません。

対象比較で竹ちゃんに立ってもらいましたが、わかりずれー!
05/24
車折神社
20080524120028
昔っからずーーーっと来たかった芸能の神様。

やっと来れました。

何かとても綺麗な女の子の撮影をしてました。

わざわざ真ん前でやんなくても‥‥。
05/23
京都タワー
20080523182039
小学校の修学旅行で行ったなあ。

約30年前か。

さ、さ、さんじゅうねん。
05/23
渋滞×2
20080523133646
名神集中工事とやらで立ち往生中。

聞いてないよー!

調べてないだけです。

ま、リハには間に合うでしょ!?

只今栗東!
05/20
週末だけ、
の、固めうちライヴってなかなかいいもんだな。

ココロに余裕が出来る気がする。

今週は西へ向かうぞー!

Go west!

ニンニキニキニキニン!

05/18
帰還。
20080518234318
ナヲタカと竹ちゃんは居残り組です。

お大事にー!
05/18
山梨にある
20080518180838
ナントカ遺跡博物館に来ました。

縄文時代の物が沢山飾ってありました。

入館者は日曜日にも関わらず二名だけでした。(小一時間中)

いわゆるムダな施設デス。

でも甲府は良いところですよ。
05/17
コーンビークッション!
明日は甲府CONVICTION!(スペルが正しいかは定かでない)

ツアーも折り返しといった所(気付けばそうだった)

熊谷と甲府ってどっちが近い?

熊谷だな。

高崎と甲府は?

っま、いいか。

日曜だし、遠征日和だ!

面白いハコだから(きっとびっくりする)みにきてねー!NeYo

05/16
先日、
知人に「まだ禁煙やってんの?」っと言われました。

あ、禁煙してたのか。

ってか禁煙をしているという行為自体、自分の中に無い事に気付かされました。

でも、まだ3ヶ月なのよね。

早いやら遅いやら?


すでにここはダイエットブログになってるはず。

こちらも順調に増量を抑えられています。

αリポ酸が欲しい!欲しい!
05/15
がぶがぶ食ってまんがな。
↓なんだかご心配をお掛けしたみたいで、すんまソング。

なにかと食ってるよ、極端に量は減らしてるけど。

声が出なくなるなんて大きなお世話だ、たかがダイエットで歌が唄えなくなるミュージシャンだなんて聞いたことねえぞ。

カレンは拒食症だったけど・・・。

さて、

お昼はコブサラダってのを食べました。

???

コブ?

気になって調べると、ボブ・コブって人が作ったサラダらしい。

ミモザとかシーザーとかは聞いたことあったけど40を手前に始めて目にしたのでね。

まだまだ知らないことはいっぱいです。

やっぱり頭は中学生。
05/13
嗚呼、食べたい。
20080513125048
こないだライブ前に竹ちゃんと「安兵衛」に行ったんだなあ。

竹ちゃんは特盛りでぼかぁ~中盛りだったなあ。
なんだか遠い昔のお話な気がするなあ。

食べたいなあ。

一日食べないだけで一キロも落ちた!すごいすごい!

続けていきます!骨と皮だけになるまで。

んなわきゃないけど。

今日は大豆ですから。
05/12
人生の岐路ってやつ?
昨日、一昨日と散々デブをつつかれた。

自分でもデブが嫌なのだ。

だから強い意志が必要なのね。

タバコやめたのはあんま強い意思ではなかった。

今回は大変だな。

ま、でも、やってみるか。

これからは酸素と水分が食事なのれす。

アル中なので酒をやめるのが一番つらいんじゃないかな?

スピードを注入するとか?

若くないしなぁ。

捕まるし。

めざせガリガリ中年!略してガリ中。

頭の中身はまだまだ中学生。
05/11
こういうのすげえな。
今、リハを終えてすぐ上のネットカフェにて更新中。

人生二回目ネットカフェ。

前回は入ったものの雰囲気に馴染めず20分くらいで出ちゃいました。

ま、今も馴染んでないけど・・・。

なんか「淫靡」な気がするのですわこの感じ。

心底ゆっくり出来ない。

ここで寝泊りする若者が増えてるって言うけど、ある意味強い人なのかな?

飲み物取ってこよう。
05/09
ツーデイズ。
明日、明後日はFABとキュウのツーデイズ!

散々遊びにおいでー!
05/08
ヒノキかっ!
すっかりヤクに頼らなくなったのが当たり前だと思っていたら、
どーもなんだか変。

2,3日前からまた服用し始めたんだけど、どうやら。

ヒノキが飛んでるらしい。

はっきり言って最悪です。

今読んでる本は奥田英朗の「最悪」です。

ヒノキ情報はやらないのか?

ごく限られた人達だけなのか?

顔がね、かゆいのよ。

コンタクトもまたワンデーになっちゃったし。

ツークール目突入ですよまったく。

最近のトレンディードラマでもありえない。

ダイエットに励めば励むほどどんどんデブになってってるし。

こんなにいい天気なのに心の中は雨模様・・・。









ってほどでもないけどね。






05/05
昨日某所にて
20080505174626
うまく撮れた。

でしょ!?
05/03
ステージの神様
昨日のラママ、

来てくれた皆さん、ありがとうねー!

ステージには神様がいて、たまにへそを曲げるのですね。

素行が悪かったのか?

ダライ・ラママとか言ったのがマズかった?

ここ最近トラブルというトラブルはなんにも無かったもんだから、ガラにもなく動揺してしまいました。

結果all right?
05/02
物心。
ちょうど一年前の今頃、何度空気をいれてもペッタンコになってしまうタイヤに嫌気がさして、貰いもんだし(昔の彼女の友人)けっこうボロボロだし、ニューバイセコーを購入したのでした。
「RALEIGH」というバイクです。
最近のチャリは軽いし乗り心地いいし言うことナイス!

しかし、

物にも心があるのでしょうか?

まず昨日の夕方、買い物に出るときライトの電池がきれた。

三軒くらい在庫が無くてやっと見つけて復活。

夜、リハ帰りに坂道を高速で下っていたら、なにやらカラコロ言い始めた、チェーンが外れた!

こんなの中学生以来だな。

道端で手を真っ黒にしながら直した。

こういうこと、立て続けに起こるんだな。

あれ?

でも、

何にへそ曲げた?

俺何かした?

たまにあるのよ、知らず知らず傷つける事。

こないだの5cmくらいのウィリーか?
特に何も無いのにチンしたことか?
体重が増えてヒーヒー言ってるのか?

ともかく直ってよかった。これからもよろしくの。
05/01
さつき。
5月になりました。

今月はスロウ怒涛のライヴラッシュ!

明日は渋谷ラママ。

ひっさし振りだなラママ。

ちなみに

5/2  渋谷Lamama
5/10 表参道FAB
5/11 下北沢CLUB Que
5/18 甲府コンビクション
5/23 京都MOJO
5/25 福島2nd Line

こんな感じです。

週末はスロウでいかが?


あ、そうそう「太陽イッちゃえよ!」ドキュメントが出るだの出ないだの・・・・・・・。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
