ここからはたまにやりますよ。
03 * 2008/04 * 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
--/--
04/30
やましたパーク。
20080430180046
何故だろう?

やましたパークはとても落ち着く。

海だからかな?

基本的に横浜は好きなんです。理想は横浜か鎌倉に住みたい。

まったりしてきたなあ。

あ、

これからライブだった!

戻らねば!
04/30
中華街!
20080430170652
タンタン麺のおいしいお店です。

毎回ここです。
04/29
GW日和!
いい天気でしたなぁ。

長袖Tシャツ一枚で過ごせたね。

明日はOVER/UNDER in横浜!

明日も晴れますように。
04/28
指圧。
こないだね、マッドの紹介で指圧に行ってきましたよ。

まったく、あの人は病院フェチというか健康オタクというか

なんでこんなとこ知ってるの?っという所を何件か教えてもらいました。

そもそも「マッド」で通ってるところがなんとも・・・。

白衣を着たちょっとオカタそうな先生が「ああマッドさんの?」なんていうもんだから

「はいはいそうですあのガイキチの。」っと答えそうになるのです。

あ、マッド話じゃなくて指圧話でしたな。

ゆる~く一時間ほどあれこれ(左足の麻痺部分を中心に)やってもらったのですが

なんだか非常にぐったりしてしまい、風呂上りには起きれなくなりそのまま眠ってしまいました。

次の日の朝は非常によい目覚め!

ですが、

麻痺は相変わらずです。

このまま一生麻痺してるのかな?

かれこれ一年になろうとしています。

逆に一年も神経が通ってないところにすぐには通わんかな。

攣りやすいのをナントカしたい。
ステージでも攣ってるし。
絶叫してる半分は攣った痛みなのです!

ウソです。

寝てる最中にも攣ります。

攣りキチ和祥

あ、

やっぱりキチガイネタだったか。

お後がよろしおまんにゃわ。






04/25
Funky Friday!
毎週金曜日はファンフラの日って知ってますか?

ナックファイヴ(79.5)の番組です。
小林克也です。
スネークマンショウです。
極楽ドンバです。
ベストヒットUSAです。
スマステです。

いや~、こうやって軽く思いつくだけでもすごい人ですね。
そもそもこの人純粋な日本人で、英語は英語の曲で勉強したらしい。

すごいね。

フロンティアーですな。

さてこのファンフラ、朝の9時から6時までの9時間生放送、毎週やってます。

15年目だって。これまたすごい。

ここ最近聞き始めたオイラもすごい。
たまにトラックのフロントに日の丸のステッカー飾ってあるでしょ。
あの謎がこの年になって解明できました。

番組の内容は・・・・・・。

あったかい。

が、僕なりの表現です。

聴いてみてね。
ファンキー!
04/24
疲れたー。
20080424172748


朝、雨天中止の連絡があり、何もすることがなくなり、

Dと公園でキャッチボール!

その後2人でフィットネス。

ラグランに短パンな場違いな2人が、並んでバイクをこいだりランニングマシーンだったり。

へとへとに疲れたら新宿まで出向きオスローにてバッティング!




だって、雨降ってないでしょ!
今日は土砂降りっていう予報だったしない?

フィジカルな一日でした。
04/23
またぁ~。
明日、雨らしい。

この頃雨多いよね。

明日野球なのにい。

こないだ行けなかったから今回は楽しみだったのにい。


そろそろまた夏が来る。

そんな天気ですな。

日射病には気をつけましょう。
04/22
白いチューリップ
人んちの庭にチューリップが咲いていた。

何気なく口ずさんでみた、

さーいたーさーいたーちゅーりっぷの花がーなーらんだーなーらんだーあーかーしーろーきーいーろー。





しろ?





白いチューリップぅ?
って気になって調べてみたら、あるんだねえ!
見たこと無かった。

気にしなかっただけ?

群馬かどっかのチューリップ惨殺事件、不気味だすなあ。



04/21
なんだかとっても疲労した。
昨日のただおみーティングどぅもありがとねーした!
彼の何等かの(気)のようなものに翻弄され、スロウが始まるやいなや一気にオーバートップに入っちゃった。ホントMCは休憩時間、短距離走三本やった感じ。

いや~楽しかったな~。

次は何やるかな?

スロウソニック!?
猿山音楽祭!?

イイねー。
04/20
本番直前。
20080420173345
ただおみーティング始まるよ!
04/19
いよいよだー!
明日はお待ちかね、「ただおみーティング」だあー!

たのしみですな。

正直、スロウ以外の竹ちゃんみるの初めてなのだな。
最初からずっとみてたりして。

呑んじゃったりして。

フェスだもんね。

そう、フェステヴォー!
早く明日になるようにもう寝ますおやすみなさい!
04/18
THX-1138
これだけ見てなんだか分かる人は相当の映画ファンでしょうね。

かくいう僕はファンを豪語するなんてつもりは全然ありませんが・・・。

ちょっと前に深夜映画でやってたのをたまたま録っといたのを見たんですが、
最初のテロップにコッポラとルーカスの文字が!
???でもまったく知らないし・・・。

これは面白いに違いない!と高をくくって観ていましたが・・・。

30分経過・・・・・




全然わけが分からん、が、ルーカスだものスターでウォーズだものも少ししたら・・・。





1時間経過・・・・・





やっぱり分からん、意味分からん。




1時間半経過・・・




そうこうしている間に終わった!


ヒェー!
久しぶりにこういうストレス味わったなあ。

みなさん観てみて!
レッツストレス!
04/17
愛弟子
20080417154914


昨日はspiralのライヴでした。
がんばったな。

あいつらこれから夏にかけてえっらいいっぱいライヴやるんだな。
50本とか?
すげえ!

オイラもがんばんないと!
04/16
今日のは
さっき見かけた線路をはさんでむかいのホームでおじいちゃんが新聞を落としたのを発見してしまったのだが、

やっぱあれ拾ってあげに行くべきだったのか?

今日のはあれだったのか?

ま、まだ今日も時間あるし三度目を期待してワクワク過ごすのもいいね。


追伸

なんだか下ばっかり向いて生きてる男のようだけど、まあ半分くらい当たってるわけでもなさそうなわけない。
04/15
二度アル事は、
三度あるのか、三度目の正直なのか?

昨日、今日とあることが起きました。

昨日は駅にて、子連れのママさんとすれ違いざまにSuicaを落としたので拾ってあげて届けてあげました、「すいません!」というといやな顔されましたが、「落としましたよ」とSuicaを差し出すと満面の笑みになりましたが。(少々現金なママさんでしたか?)

今日は横断歩道を横切りざま本を落としたチャリお姉ちゃんに拾ってあげて届けてあげました。絵本のような物でした。

さあ、明日は何を拾ってあげようかな?

04/14
誰だ?
昨日、僕の友人がフーファイターズを見に行ったところ、メガネTシャツを目撃したらしい。


誰だ!?


名乗り出たらお礼を言って差し上げます。
04/13
あとさあ、
こういうカフェのランチってちょっとしたサラダとスープがついてくるけど、栄養的にあんな少量でもとった事になるのかな?ボリューム感出すだけの飾りにしか思えないけど。
04/12
初食べ物
20080412180601
ブログっぽいな。

普通のスパゲティでした。
表参道の店の名前も覚えてません。

俺の方が上手く出来る。
04/11
今日はなんだか
緊張しています。

キンチョールです。

どしたんだろ?

3ヶ月ぶりかぁ、

やったったるど!


キモチだけでも。大きくネ。
04/10
オーバーアンダー!
明日、ひっさびさオーバーアンダーのライヴでーす!

表参道FAB

出番は8時くらいかな。

キテキテ来てー!

明日は晴れるよ。
04/09
二本目
20080409114327
昨日、この年になって初めて経験する事もあるんだなあと思ってたら、二度もやっちゃった。

きれーに反転して、とじるとタコみたくなりました。

やっぱ100円や300円の傘はダメでんな。
04/08
笑った。
いきなり嵐みたいだもん、びっくりですよ。

家出て傘広げた瞬間

ババーーーーー!

下手なイリュージョンみたく

最近の木村カエラのCMみたく(商品名憶えてないケド)

手元に傘の骨だけ残ってしまいました。

思わず笑うしかなかった。

ホント、コントみたいだったよ。

あーおかしかった!

04/07
ゆっくりね。
相当頑張っているが体重に変化は見られません。

気持ち的には10キロくらい落ちてるんだけど・・・。

実際の数値は増えていたりする。

前に、一ヶ月間丸々夜な夜な一時間くらいマラソンしたけど、なーんも変わりませんでした。
体質?


ゆっくりと変化しよう。

ゆっくり変わっていこう。

ゆっくり。


ゆっくり。

04/06
ドッチードッチードッチードッチー。
またまた代々木公園ネタです。
ああいうのなんていうの?

dj?

トランス?

レイウ゛?

デスコ?

新興宗教?

ここ最近すんごいのよ、「公園内は大音量禁止」的な看板出たもんだから機材はフェンスぎりぎりにスピーカーを公園内に向けて、踊る人は公園内で、という、頭イイじゃんな感じでドッチードッチードッチードッチードッチードッチードッチードッチー。

理解が出来ないんです。僕。

ナウいヤングの流行りをなんとか理解しようと、足を止めて聴いているのですが……。

ダメなんです。

雑音。

にしか。

すいません。
04/05
桜散る。
20080405174554
花の命は儚いものですな。

でもこの散り方はどうなの?
花びらというより花房。
散るというより落下していました。
こんなんあり?
04/04
BGMの形而上学的見解
BGM・・・バックグラウンドミュージックの略、TPOにあわせた音楽が好ましい。
     落ち着いた喫茶店ではポールモーリア、ナウいヤング達の洋服売り場にはエミネム
     そしてダイソーにはなんだか分からんがずーっとかかってるユーロビート的なもの等。
     ある時は人を眠りに近いまでの落ち着きを与え、ある時は購買意欲を高める。聴覚のみで 
     潜在意識を操作する。  それがBGMでアール。


前からちょっとやりたかったことがあったのね。
ジムで汗を流しつつ、ヘッドフォンで音楽聴く。

ちょっとした夢だったけど、叶っちゃいました!

が!

少し間違えてしまった。

普段僕のMP3にはジャズだのビリージョエルだのザバンドだのカーペンターズだのという、どっちかといえばしっとり系しか入っておらず、
バイクにまたがり、いざ首に下げてヘッドフォンを耳に突っ込みスタートボタンをプッシュしたところジョンコルトレーンの「コートにスミレを」がタラララーン(ピヤノ)と始まってしまい、勢いよくグルグルこいでいた足はその前奏と同時にヘニャリーンとなってしまったのです。

普通ここはロッキーのテーマだとか、アイオブザタイガーだとか、セパレートウェイズだとか(個人的にね)が正解なんだろうな。

しかたなく、って言っちゃあ失礼だけど(自分に)スロウロリスだのOVER/UNDERだのを聴きつつマッスルマッスルしてみた。

意外と良かったよ。

それとなく宣伝入ってきた?

どちらも絶賛発売中!!!




つづきを表示
04/03
yo桜メーン!
20080403111702


夜桜は大変よろしい。

都会の夜の住宅街に突如現れた夜桜に思わずシャッターを切るのでした。


昨日も行ってきたよジム。

インストラクターのお兄さんが作ってくれたプログラムを黙々とこなし、
たまにちょっと多めにやってみたり、ちょっと多めに重さを設定したり、
2時間びっちりやってもまだまだやりたい感じでした。

今日も思ったより筋肉痛もなく、いい感じ~!



っと


ふと、我に立ち返ると、

最近の俺、

かなり変わったな。


ロックンローラーっていう商売は、毎日違うお姉ちゃんとセックスして、合法から非合法までありとあらゆるドラッグに24時間キマッてて、3分に一回は「イェーイ」とかったるく言ってないとダメなのに、

最近は、

毎日違うマシーンにのってシェイプアップしてみたり、タバコもすっかり卒業したし、インストラクターのお兄さんに「はい!はい!」っと元気よく答えたりしてしまっているではないかー!

いかん。

とりあえず今はシェイプをアップして、体型を取り戻し、またロックンローラーとして大暴れするぞー!


あ、書きたかったことと違ったことかいちゃった。
また明日。

04/02
納得。
昨日、スポーツクラブなるものに行ってきました。

区営ですからお安い!

元来、野を駆け山を翔けて育ってきた僕にとったら
なんでまた運動するのにお金使って、機械を使って、しかも室内でやんなきゃいけないの?

理不尽極まりない!

と、高をくくっていたのですが、それはそれ、田舎と都会の違いだもんね。
ここは都会だったのね。

今まで気付かなかったのが悪いのね。

O/Uマッドに教えてもらい行ってみると、
ホントに親切丁寧に指導してくれました。

あの人達は公務員か?

今日も行っちゃオーッと!

マッスルマッスル!
04/01
エイプリルフール!
ガソリンが安くなったらしいが、そんなの関係ねぇ。

むしろ何かが安くなったんだから何かが高くならないと均等がとれないんだろう。
お偉い奴らの私腹を削るわけじゃないんだし。

そもそも政治家ってやつは世の中のゴミだ!
毎日偉そうにしてりゃ金がもらえる。
こいつらに与える金を半分にしても、こいつらは生きてけるだろう。
こいつらに与える金を半分にしてその分を、医療とか福祉とかに充てると
何人の人が救われるだろう?



今日はエイプリルフール。

嘘が許される日。

楽しい嘘をつきましょう。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
