ここからはたまにやりますよ。
02 * 2008/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/31
体重が500mg落ちました!


とほほ。


くだらんブログだなこれ。

堕ブログ。

ダブログ。


「超時空戦士ダブログ」


みたいな。

昨日の花見でまた体重戻ったかなこりゃ?


堕俺。


皆様本年度は大変お世話になりました。
来年度もひとつよろしくお願いいたします。
それではよいお年度をー!




03/30
お花見してます。
20080330133920
………で、こんな写真かい!

この時期公園の人は大変だな。バカばっかで。

ゴミは持ち帰ります。
03/29
新曲の、
20080329144125
プレイバックに聞き入るマッドの図。
03/28
今日も。
20080328111656


ダイズです。

なんだか昨日は懐かしい感覚だったなあ、

最近迷うことなく空腹になると自然に何か口にしてたけど、

昼間は何も(ダイズは食ったけど)食べませんでした。

なんだろうあの感覚。

ある意味FB的な。(←自分しか分からなくてよい)

夕方あたりから全身に乳酸が溜まってるというか、

何をするにも余計に力が入っちゃうというか、

あれはなんなんだろう?

でも悪くない。

今日は3キロくらいは落ちたなと、勇んで体重計に乗ってみたけど全然変わってなかった。

あたりまえだけど残念だった。

続けていこう!

禁煙ブログからダイエットブログへ変わりつつあるのでした。



03/27
大事ですから。
20080327124037


デブいのがいやんなった。

やっぱ人間、食べないのが一番痩せるよな。

体壊そうがなんだろうが食べないのが美しい。

今まで散々運動したりなんなりやったけどちーっとも痩せやしない。

食事を制限します!



っとかいいつつ大豆ですから。





あと、ビ、ビールも制限し、し、しま
03/26
花粉は?
もうそろそろ終わりなのでしょうか?

最近ノンマスクです。

結構大ジョブっぽいのよねぇ。

なんでだろ?

それよか、

変な風邪(風邪か?)が気になります。

喉の奥の奥の胸のちょっとウエあたりを物(水分含む)が通るたんびになんだか詰まる感じ。

わかるかなあ?わかんねだろなあ。

イェーイ。
03/25
スーパーといふもの。
20080325130256
何処までが常識で、非常識がどこからなのかなんて個人レベルで出せる答えではないものです。

スーパーという所で500mlのペットボトルを買ってみた。

96円で買えた!!!!!!

すんごく得した気持ちと、今まで損した気持ちが同時に湧いてきて、鳩にパンを与えていたらえらいことになった。

そんなランチタイムインザパーク!
03/24
SUN KAN SION
12月に愛が勝って、太陽って意味ですね。

うそです。 分かりヅライか。

3日寒かったら4日暖かいはずなのに、
こんな一日一日タイトに気温の変化があるとそりゃ風邪もひきますわな。

たまに変な風邪になることあるよね、やたら腸にきたり、食べ物が喉を通らなかったり。

おーっ!減量のチャーンス!この機会に痩せてやる!
何でもいいように考えましょーう!


03/23
小さい春
20080323123838
みいつけた。
03/22
負けたどー!
20080322235139
いやー全国大会の壁ってのはやっぱ厚いね。

到着したら前の試合が押しててまだウォーミングアップ中だったのですが、あれ?このコートのはずなのに男子がアップしてる。っと、また案内を確認したら間違いなくそのコートでした。

やはり女らしさを捨てるのも全国制覇の厳しさなのだなあ。とつくづく思い知らされました。

選手の皆様、お疲れ様でした。最後まで諦めないあなた達の前向きな姿勢に少なからず感動を覚えたのでした。
03/21
勝ったどー!
20080321135121
2-0で近江兄弟社に勝ちました!

すごいすごい!

特に目立った選手はいなく、チーム全体でって感じ。まあ、かれこれ20年以上も離れてるのでおもっきし素人目ですが。

それよりも、応援だな。
やはり全国大会に行き慣れてないっちゅうかなんちゅうか、お粗末です。
お隣はブラスバンドにチアガール付き、席は満杯で歌も揃ってるし。(でも、負けました!)

先生、親族、在京OBが合計50人くらいかな。
せっかく全国大会出れたんだからみんなで応援に来なさいよー!
03/20
大変です!
こんなメールが回って来ました。


3月15日の午前3~5時ごろ、
兵庫県尼崎市の駐車場にて機材車が車上荒らしに遭い、
高橋ヨシロウ(ACTION,NOVELA)所有のESP製オリジナルベース、「SLAVE-Ⅰ」2本
(ブラックとブルー)が盗まれました。
直ぐに尼崎南警察署に届けましたが、
未だ犯人及びベースは見つかっていません。

現在、関係者の皆様の協力を得て全力を挙げてベースを探しています。
楽器店 ・ ネットオークション ・ 質屋 ・ リサイクルショップ ・ フリーマー
ケットなど、どんなところで発見されるかわかりませんが、
可能性のありそうなところはすべて探していきたいと思っています。
この事を少しでも多くの人に知っていただき、何か情報があれば是非ともご連絡
を頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
もしも何か情報をお持ちの方がおられましたら action@daipro-x.co.jp(レコー
ド会社、[株]ダイプロ・エックスのACTION用アドレス)まで
ご連絡を頂けませんでしょうか。ご協力をお願い致します。

ESP オフィシャルサイト
http://www.espguitars.co.jp/index2.html

トップページ下段「 MUSICIANS GALLERY」→「ENTER」→「YOSHIROW GUITAR BASS
GALLERY
」から
「SLAVE-Ⅰ」BASSの詳細がご覧いただけます。



だそうです。

まったく楽器を盗むなんてサイテーです!
捕まえてやりましょう!

ヨシロウさん、ご無沙汰してしまってますが微力ながら協力させていただきます。



03/19
ショックショッカーショッケスト!
近所のTSUTAYAが閉店になる!
この辺ビデオ屋さん(←古いな)ないよ、なのに何故?これからどうすればよいのでしょうか?

と、いうことで半額セール始まりました。

が、半額故の一本なのか、当分借りられなくなるが故の一本なのか。

悩む所です。

お一人様五本までです。
03/18
低っ!
20080318151752
低いよね。

この看板。

普通もちっとでしょ。

昨日、ザザズーありがとうございますねー!

スモークの最後、酸欠で倒れそうだった。あんなの初めてだな、安葉かと思ったよ。
03/17
超大盛り
20080317144853
を、目の前にしたところに大事な電話がかかってきて地団太を踏みながら箸で空を切り続ける男の図
03/16
もうすぐ
20080316114934
春ですねぇ
恋をしてみませんか?

ってか通り越して初夏だなショッカー!

ま、もう三月も半分終わってるし、なんか最近早いな。
三月は去る、サル、猿、、ape(←さるを変換したらこんなんでてきた、頭よろしいでんな)っということで明日はスロウロリスin代々木ザザズー。

麗らかな春にお会いしましょう!
03/15
写真には
20080315114123
写らないー、うーつーくしさーがあるからー。

外にいると焼けるな。リハでよかった。

今日の東京は視界がクリアーですな。
03/14
春高バレー!
兄からメールがあり、何かなと思ったら

「東高が春高バレーに出るから応援に行ってくれ」

という。

そういえば高校生の時はバレーボーラーだったなあ。

かなりスポコンの。

応援行っちゃうかな?


今回出るのは女子。男子は?っと思い立ち調べてみると・・・。

部員7人!!!

女子35人に対して5分の一ってか!

体育館占領されてるのが目に浮かびます。

僕のいた頃は新体育館と旧体育館があり、ローテーションでイロンナ室内競技部が使い回していました。
わりとドコもそんなに抜きん出て強い種目はなくみんな平等に使ってたような気がしますが・・・。
全国大会出ちゃったら待遇変わるんだろうなあ。

「あんたたちぃ!一回戦ボーイズなんだから私達に譲りなさいよ!」
「ひぇー!どうぞどうぞ~。」

なんて。

ともかく、高松東高校頑張って下さい!
マジで応援いこっかな?OBづらしてたりしてwww


03/13
生類憐みの令か。
昨日、ウォーキングしてたら「ペットと暮らすマンション」というのを発見しました。

屋上には芝生みたいなのがあって運動出来るみたい。

・・・・・・。

人間だけでも住めるのかな?
入居基準→爬虫類、昆虫以外のペット同伴!

みたいな。

おかしくないですかい?

最近のペットブーム、ちと怖くなる時があります。
そりゃかわいいよ、僕も犬大好きですよ、お金とスペースがあれば是非飼いたいよレトリバー。

ん?やっかみ入ってきた?

いえいえ。

代々木公園なんかドッグランが出来てから犬ばっかじゃん。
みんなわざわざ日曜日になると車で代々木公園に来てドッグをランさせてるんでしょ。

おかしいでしょ?

美容院だとかホテルだとか。

結論は、おかしいでいいですね。
03/12
やばい!
大詰めになってきた「東京タワー」

電車の中で読んでたらデロデロに大泣きしてしまいました。

ちょうどいいことに涙はマスクの中に、
これまたちょうどいいことに花粉症ですよって顔して鼻はすすりっぱなし。
目が赤くてもこれも花粉症のせいです。

いやあーこんなに泣いたのはオトンが亡くなったとき以来かな?
話の内容がそんな感じなので、あ、本はオカン寄りの話なんですが。
自分とリンクする部分が多いのです。
僕も父母のことをオトン、オカンと呼ぶし、
方言もニュアンスがちかいし、年もそんなに遠くはない。
親元離れて自堕落な生活を送ったり、嘘ばっかりついて金をせびったり・・・。

正直言って、僕は親父が嫌いでした。

心の底から毛嫌いしていました。

でも、4年前親父が倒れたという電話を貰って、
すぐさま身支度をしている最中、
新幹線の車中、
病院に着いて面会するまで、ずっと泣いていました。

涙の意味が分かりませんでした。
あんなに嫌っていたはずなのに。

その夜兄と「オトンになんもしてやれんかった」と
二人でまた泣きました。
やっぱり親子という関係は特別なんだな。
ホントになくしてからじゃないと分からないもんなんだな。

ありがとう。


なあああんて、たまにはおセンチもいいよね。

オセンチモいいけどカレーもね。

お後がよろしいようで。


03/11
あつー!
いきなり暑いよー!

なんじゃこりゃ!?

今日の花粉は目に染みるぜ、

花粉が瞳に染みる
Pollen get in my eyes

久々にあれやろっかな?
03/10
夢の国。
タバコとオサラバしてはじめて夢の国へ行ってきましたが、
分煙とかせずに全面禁煙にしてもいいんじゃない?

ひゃー!またカタヨリ発言!

近くを通るたんびにくせーんだよ!

なのか、

臭うと吸いたくなっちゃうんですぅ。

なのか?


いまんとこ、吸いたいなあ・・・とはあまり思わないです。
よいね!

さて昨日はTDSへ行ったんですが、
まったくみんなお金もちなんだねえ。

広大な駐車場を横目に走る電車の中からそんなことをふと思ってしまいました。

Sには4年振りくらいかな、人生で一度きりオール金髪の頃でした。
4年も経つとイロイロ変わってるかなと、思いましたがそんなでもなかった。
変わったのは自分の方でした。

相変わらず夢の国でした。
楽しかったー!


03/09
異国
20080309204638
へ来ました。

もとい、みたいなところへ来ました!
03/08
オーバーアンダー。
20080308165233
のリハでした。
足元はこんな感じ。

ベースアンプのセッティングはいつになってもムヅカシイ。
03/07
春?
3月は春?

あったかいですな。

花粉も飛んでんだか何なんだか。

というのはこの鼻炎の症状、朝起きて家出るまではじゅくじゅくしてるのだが、
外へ出たとたんすっきりする事が多々ある。
そのまま電車乗っちゃったりしたらまたじゅくじゅく。

花粉って空から飛んでくるんですよね?

変だなぁ?


最近はよく読書をしております。
今読んでるのは「東京タワー」
半分くらい読んで2度ほどホロリとしてしまいました。
これ、ドラマや映画一切見てなかったから気にしてたんですよねえ。



03/06
最近の疑問。
たまに、

痰が絡んでみたり

喉がイガイガしたりすると、

「あれっ!?今タバコ吸っちゃった???」

なんて、多重人格者的な疑問を抱くことがあります。
ま、物的証拠が無いのですぐに一安心するのですが。

先週あたりまでは手の届くところにタバコ(残り5本)ライター、灰皿があったもんですから吸おうと思えばすぐに吸える状況だったのですよ。
火を付けずに吸ってみたり・・・・あっそうそう!パイポを探しているのですが何処行っても無いね。
何処行っても必ず見かけたような気がするのですが・・・。

ん?なんだっけ?

そそ、そういう環境をわざと作っていたのですが、先週、つい一本火を付けちゃいました!

吸ってませんが。
吸いません
すいません
スイマセン。

火を付けただけでそのまま消して捨てるなんて健気なぼくちん。


こんなことつらつら書くって事は未練たらたら?
イエイエそんなことは無いですよ。
「そうそう昔は良く吸ってたなあ~。」
なあんて言える日が来ると、ちょっとかっこいいな。

じぃ~かんよぉ~すすめぇ~♪
03/05
でかっ!
20080305161239
いちごです。

タバコをやめたので比較するものが無くビールにしてみました。

都合5個しか入っていません。
右上のいちばんでっかいのは耳くらいでした。

また体重が5kgくらい増加しました。
そろそろ朝青龍くらいのルックスになってきた!
来年あたりホントに「瀧ノ部屋」を立ち上げて、相撲興行で一儲けするか!
03/04
残念!
かねてからの一件、
よい結果ではありませんでした。トホホ・・・。

皆様にはご心配、ご迷惑お掛けしました。
一応、いろいろ書いちゃったからね、ご報告まで。

また新たな目標に向かって日々がんばろうー!おー!
03/03
耳の日。
っということなので、耳鼻咽喉科に行ってきました。

いや、正直関係ないです。

花粉が本格派になってきたのです!

先生「どうですか?その後声枯れは?」
僕 「はい、少しは良くなりました。」
先生「そうですか、これからも使いすぎたら薬(吸入剤)やっといてくださいね。」
僕 「はい、あのぉタバコやめたんですよ!」
先生「あ、そうですか、あまり刺激物は控えるようにしてくださいね。」
僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

少しは褒められたかった。  なあ。
まあ、いいけど。

花粉の方も、「じゃあ同じ薬出しときますね。」

って、こないだもらったのが効かなくなってきたから来たんだよーう。
もっと効くヤクをくれ!

やっぱり花粉は憂鬱です。


あ、今日で禁煙2週間!そろそろなんともなくなってきた感アリ。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
