ここからはたまにやりますよ。
01 * 2008/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
--/--
02/29
クリビツです!
昨日のテレビ、久々にテレビに感動した。

何だっけ?たけしの、んーと・・・・・・、

アンビリーバボーだ!

ミステリーサークルは、じいちゃん二人のイタヅラだったってやつ。

僕はどちらかというとUFO信じる派です。
ミステリーサークルももちろんUFOがやったもんだと思っていました。

・・・・・UFOって・・・・・
なんか表現が大人気ないな。

まいっか。

ナスカの地上絵とかピラミッドとかもヤツらの仕業だと思っています。
んなところで昨日、たまたまついていたテレビをたまたま見てたらたまたまはまっちゃってたまたま最後まで見てしまいました。

印象に残ったのは
「ミステリーサークルは今世紀最大の謎なんかじゃなく、今世紀最大のジョークなんだよ」byじいちゃん




ロックだな。



売れない画家と友人の画商が遊び心で地球にアートをした。
アーチストという広い枠で、世の中アッといわせる、後世に名を残す等、尊敬ですよ。

いろいろ調べてみると腑に落ちないケースも多々あるみたいですが、僕の中のミステリーサークルは、とてつもなくヒューマニズムに溢れるアート作品の部類に入りました。

単純!?





02/28
ここんとこ
禁煙ブログみたくなってきた。

経験者曰く「2週間過ぎたらまったくなんでもなくなるよ」

あと4日。

まあそんな厳密にって話でもないでしょうし、個人差もあるだろうに。

ここまできたらやり通すしかないでしょ!
ホントになんとなくなのよ。
あれは先週の月曜日、スロウのリハを終えた僕とナヲタカは「一杯やってく?」と本当にサラリーマンみたいな会話だなだなと感じつつ一軒の安酒屋で呑んでいたところ、吸ってたタバコがなくなり、「俺タバコやめようかなぁ?」っと口走ったのがきっかけで、酔った勢いもあり引っ込みもつかず念書まで書き上げナヲタカにライターまで贈呈する(100円ですけど)始末。

あ、そういえばその前に耳鼻咽喉科の先生から「節煙してください」と言われてたっけ。
それも伏線だったのね。
声が出なくなったら困っちゃうもんねー。

そういえば昨日徹子の部屋に徳永英明が出ててこんな事言ってました、美声を保つ秘訣は?




「ひたすらしゃべらない」




ロックだな。

こんなもん食うとか、こんな発声練習をするとか、そんなおざなりの予想をはるかに上回る答えに僕は、少なからず共感をしたのでした。

それにしても売れてるねエ~。

02/27
順調です!
確実に体重が増加しております!

人生最高体重をマークしました!

イエイ!

禁煙の次は、禁食ですな!

目指せミスターストイック!


ついでに酒も・・・・・


減らしてみるかあー!?!?!?





02/26
ほしいの、ほしくないの。
どっちなんだろう?

わざわざね、禁煙始めたのがライヴ2本ある週の頭でね、

最初の3日間は「おっ結構余裕じゃねえ?」っと思いつつ、

へんな自信みたいなもんもあって

余裕かな?なんて・・・。

ここんところ・・・。

失速しています。


「誰も見てないんだから一本とは言わず一口味わってみれば?」
と僕の右肩に巣食う悪魔ちゃん。

対して天使なんかはいないもんだから、戦うのは本人です。




ま、とか何とかいいつつも。

この苦しみを楽しんでいる節もある。

だってさ、人生の半分以上愛用していた嗜好品ですよ。
しかもありとあらゆる嗜好品(麻薬も含む)の中で一番依存性が高い!

そんなもんからオサラバするんだから多少は苦しまないとねぇ。

楽しく苦しむ。

なんでもたのしモーーー!

↓ヤノさんもがんばってー!



02/25
出来た~!ついでに、
20080225140452
足元です。

うっしっしー!
02/25
イエイ!
20080225135238
携帯から更新中です!
かれこれ禁煙一週間ですよー!ホント偉い!俺。
あ、写真はこないだのワンマン時のセットです。ヘビメタルーですね。

これで送信か。
02/21
金談猩々
狸達が金の話をしている様。
っという意味です。

あれ?字が微妙に違うぞ。

星と里か惜しいな。

これなんて読むのかな?

まあとにかく、かれこれ僕の禁煙生活は60時間を突破しました!
昨日はちょいと呑みすぎて、今日の朝はでろでろでしたが、やはりタバコをすってないせいか、幾分軽いです。
不思議なもんで喫煙者を見かけると、どこか見下している自分がいます。

チュッパチャップスを買ってみました。
そんなに欲しくもないのに。

1個レジへ持ってったら「3個で100円ですよー」っといわれ、もう2個持ってきました。
得しました。

まだ食べてませんが。

あめは食べるじゃないか。舐める。
大阪人は飴のことを必ず「あめちゃん」と、ちゃんをつけるらしい。

支離が滅裂になってきたな。
酔っているのか?

まあ多少。

精神が不安定なのか?
最近変わったことなかった?

・・・・・・・・・。

禁煙!

・・・・・・。


禁断症状か!


いやいや、あんなもんのせいで精神を侵されるわけがない!
逆に、あれから解き放たれた開放感に浸ろう。
元喫煙者だけに与えられるこの快感を。

02/19
さらばケント君
ども!おひさしブリトニー。

昨日はスロウのリハでした、
一昨日は明日のラママのリハでした。
一昨昨日はオーバーのリハでした。

あのお、僕タバコやめました。

今、15時間目です。そのうち6時間は睡眠ですが。
これが24時間になり、一週間になり、一ヶ月になり、一生になるのだな。
すごいすごい!
俺様すごい!やれば出来る子だったんだな。
自分で自分を抱擁してあげます。



02/08
本日。
スロウロリスニューアルバム
「太陽イッちゃえよ!」
全国CDショップにて発売されまーす!
よろしくどーぞー!
02/06
キター!(織田裕二の物まね芸人風で)
きましたきました。
今年もやってきました!にっくき花粉が!
早めに対策してくださいっていうけど、そんなに暇じゃナインですよね。
実際に困らないと病院いかないでしょ?

ここからの3ヶ月間は毎年のことですが、つらい期間です。
花粉症の方は早めに対策なさってください。
おだゆうじ。
間違えた。
おだいじに。


そうそう、20日はラママでギター弾くよー。多分。
チケットとかはどうしよう?
チト考えるわ。
つづきを表示
02/04
なんだかな。
一連の大変なスケジュールが終わってしまうと、とたんに毎日が早く流れ始めた。
なんじゃこりゃ?

ところで。

大雪ってあんなもん?
雪国の人達からすれば粉雪みたいなもんでしょう・・・・こな・・・こな

こなあーゆきー♪

雪による被害とかにあった人たちには不謹慎かもしれませんが、今朝の雪達の根性のなさにはがっかりしましたよ。降るならもっとドドーっと降りなさい!ちょっとした坂道でスキーが出来るくらい、交通機関がすべてストップするくらい。
朝起きたら雪でドアが開きませーん、みたいな。

何年か前にそんなことあったような気がします。
前の前に住んでた所は3階で外に屋根がなかったもんだから、朝起きてドアを開けると「ズズズ」って言いました。階段が埋まってました。
そんなこともあったっけなあ。
02/02
アレ以来。
コ○○○の○○みのイントロが流れると笑ってしまう。
02/01
太陽にイッてきました!
まずはワンマン観に来てくれた皆様・・・。

ホント、ありがとう!

いやー盛り上がっちゃったねえー!
あの一日はまるでまばたきのようでした。一昨日の事だけど遠い昔のことのようです。
皆さんはその後如何お過ごしですか?

さて、一段落したので次への準備に取り掛かるかな。
太陽もまた、一つの通過点でしかなかったのだ。
次は何処行くかなあ?
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
