ここからはたまにやりますよ。
12 * 2008/01 * 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/28
濃いっ!
久しぶりにカレンダーを眺めるとまだ1月だった。
昔から一月は行く、二月は逃げる、三月は去るといいますが今年は長いです。
そんだけ濃いんだな最近。

ツアーは加速を増してホントに太陽までイッちゃいそうですよ。
私事ですが、こないだの渋谷LUSHのライヴ途中「あ~バンドやってて良かったな~」っと思っちゃいました。この年にして!?

そんな勢いでツアーファイナルは明後日、表参道FABです!
スロウのワンマンは久しぶりだな、楽しみにしててね。
みんなで太陽イッちゃおー!
01/24
金星あたりでひと休み。
スロウロリスツアー「太陽イッちゃえよ!」も折り返し地点です。
京都、大阪、名古屋来てくれた皆々様ありがとね!

いやーよく呑んだ。

いかんいかん。

もともと僕はツアーに出るとストイックになり酒もそこそこにして、よく睡眠をとるように心掛けていたのですが、そんなもんすっかり忘れてがぶがぶ呑んじゃった。
去年のOVER/UNDERのツアーで何気に唄えたからかな?
タキフェスを唄いきった自信?

とにかく前半戦は唄い切れなかった。反省です。

明日から後半戦!そしてファイナルはワンマン!
がんばってー!俺!
01/18
虎馬
AM5:30「出発だよ!」というナヲタカの声に目が覚めた。

一気に覚醒して、違う違う夢だということに気付く。
携帯の日付では物足らず、テレビのニュースもチェックする。
間違いなく今日は1月の19日なのだ。いや、18日なのだ。
数の認識さえ危ういな。
ま、生きてるだけでもありがたい、それ以上何を望むか?

唄とギター。

それだけです。

今夜はOVER/UNDER in FAB。
見に来てウォッチングーググー
01/17
さてさて!
明日から、俺的ライヴラッシュの始まりです!

まずは明日、OVER/UNDERで、表参道FABグリファン7!

そして明後日からはツアーなんてどんだけぶりだろ?スロウロリス”太陽イッちゃえよツアー”
が始まります!

目的地は太陽です。

うそです。

ざっと
1月19日(土)京都 MOJO
1月21日(月)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
1月22日(火)名古屋 ELL FITS ALL
1月25日(金)甲府 CONVICTION
1月26日(土)渋谷 Lush
1月27日(日)千葉 3rd STAGE
そして、
1月30日(水)表参道 FAB
『太陽イッちゃえよ!』 TOUR FINAL ONE-MAN

です!
ニューアルバムも先行発売しちゃいます!よろしくねー!
グーググーググー!

最近エドはるみがお気に入りです。

01/16
焼酎お湯割り梅。
基本的に芋焼酎が好きなのですが、最近はこれです。
芋はお湯割り梅には適さない。
甲類?乙類?安い焼酎も適さない。
いいちこがベターですな。

「焼酎お湯割り梅干し」

夜な夜な下北で呑んでいた頃はよくこのせりふを言ったもんです。
また下北で呑み明かそうかな。
チャイチーな僕は一人では飲み屋に入れません。
友達誘うかな。

あれ、友達。

あんまりいなかった。

友達を作ろう!がんばれ俺!
01/15
アレ以来、
ヘリが気になる。

最近低くない?ヘリ。

去年UFOを発見して以来、たまによく空を眺めているのですが、ここんところはヘリが気になる。
昔、黒いヘリは宇宙人だ!みたいな根も葉もない噂がはやってたことがあった(小学校で)が宇宙人ならもっといいもん乗ってるでしょ。
ぎゃー「宇宙人」って書くのもちと恥ずかしいね。

宇宙人。

も一回書いてみた。
01/11
巨大ヘリ
昨日西麻布のスタジオへ向かう途中、一台のUSヘリがオイオイ低いよー!低すぎるよー!
って所を飛んでいました。
公園を横切り見えなくなったくらいに一瞬、あのまま落っこちてしかも核とか内緒で積んでて終わっちゃったらどうしよう、と思いましたが、なあんもなくホッとしました。
その後も、いつもより低くねえ?とツッコミを入れたくなるようなヘリを見かけ、今日は何なんだ?と思っていると、今日ラジオで演習だったことが判明。
平和って素敵です。

あ、借りは返してきました。イエイ!
自分なりにベストが出来たので、これでどう転んでも悔いはありません。
果報は寝て待て。

あ、寝てる暇なかった。来週から怒涛のライヴラッシュが始まるよん!
ドンドコ遊びにおいでー!

よろしくーーーーん!
01/10
オッシャー!
今日は去年の大失態の借りを返しに行ってきます!
いつもいつも人前ではネガティブな発言をしてしまうけど、たまには・・・。



最高です俺。



ポジティブな発言って反面教師的でよいね。
よし、

やったんどー!

01/07
お正月のようでお正月でないベンベン
今年ももう一週間が過ぎようとしています。
まだまだ正月気分の抜けない僕は、道行く人に
「いつまで正月やってんの?」
っと言われている被害妄想に駆られてしまいました。

世の中ってのは切り替えが肝心なんだな。
自分的に、あまりよいスタートが切れなかったのでちと落ち込んでいたのですよ。
またうじうじ考えちゃった。
そんなこんなも気持ちの切り替えですな。

油断してたら来週末にはO/Uグリファン、そしてスロウツアーではないか!
一気にやらねばモードでがす!
ベンベン!
01/04
新年明けましておめでとうございます!
旧年中はホントいろいろありました。

いいこと

わるいこと

全部ひっくるめてみても、五体満足が一番です。
良い年でした。
皆さんのおかげです。
ありがとう。

今年は頭っからイロイロありますが、
とてもよろしくお願いします。

とりあえず明日は表参道FABにて毎年恒例の「仕事始め」
出番は毎年恒例のくじ引きです。
今年こそは一番を引きます!
ちょっとした新年会にきてみてね。

ことしもよろしくーん!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
